スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

使徒、襲来(米国に)

2009.07.17.Fri.12:48
 画像はリンク先をみてね。



「エヴァ」ファン騒然 使徒米国襲来!?

 昨今、日本やイタリアでも数多くのUFOが確認され、メキシコでは地球外生命体が目撃されている。このようなUFOブームを巻き起こす原因となったロズウェル事件が起こったアメリカに、また新たなUFOが姿を現した。なんと、今回姿を現したのは謎のリングなのだ。

 この画像はアメリカ、バージニア州にある遊園地「King's Dominion」で撮影されたものである。画像の中央部にリング状の物体が浮かんでいるのが見て取れる。目撃者の証言によると、このリング状の物体は 10分ほど空中に漂っていたという。これは新たなUFO、ドローンズではないかとのウワサがある。
 
 ドローンズとは今まで目撃されていた円盤型のUFOとは異なり、人が乗ることができるスペースがないのが特徴である。今までにアメリカ西岸部を中心として、イタリアやフランスなどで目撃されている。前述したように、人が乗るスペースがないことから、オカルト研究家の間では、ドローンズは宇宙人の斥候となるUFOではないかとの見解が唱えられている。しかしその一方で、日本で開発されている高周波超伝導電磁エンジンではないかとの説も存在し、その正体は現在でも調査中である。

 また、数多くある説のなかには、このUFOは某米国バンドのプロモーションではないかとの説も出ている。さらにこの説をもとにして、一部では、これは日本のアニメ映画のプロモーションであったのではないかとの説が浮上している。その作品は、大人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のことである。
 
 エヴァンゲリオンは1995年にテレビ東京で放映され、絶大な人気を博した。その人気は現在でも途切れることはなく、今年6月27日からは映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が公開されている。作品中に登場する、主人公たちの敵である使徒が現れる際、空中にはこの画像にあるようなリング状のものが浮かび上がるのだという。さらに面白いことに、2009年7月3日より前作である「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」がアメリカとカナダで公開された。ちなみにこのリングが撮影されたのは09年6月19日。これはただの偶然とはいえないであろう。ファンの新作への期待が思念となって現れたということもあるのかもしれない。
 
 このリング状の物体がドローンズであると騒がれている中で、一部の研究家からは別の見解が飛び出している。この画像はアメリカの遊園地で撮影されたものだが、リング状の物体が現れた付近には火を噴出するアトラクションが存在していたという。つまり、リング状の物体とは、このアトラクションから出た煙が起こした現象ではないかというのだ。だが、煙がリング状になって10分もの間、空中に留まり続ける現象は非常に珍しいという。
 それにしても、謎のリングが日本の人気アニメ「エヴァンゲリオン」まで結びつくとは…。ひょっとすれば、アメリカでもエヴァンゲリオンブームが巻き起こるかもしれない。



http://npn.co.jp/article/detail/84353178/




 画像見ましたが…ア、アルミサエル?(´・ω・)


 近いのかな…。サードインパクト。


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

IMPACTのダンクーガにはお世話になりました

2008.12.21.Sun.23:47

 マンUが優勝しましたね~。異常なまでにC・ロナウドにクローズアップしまくりだったテレビ的には理想の展開ですかねw ガンバも3位としっかり結果を残せたのが良かったです。



 最近プレステ3を買うか否か迷っています。というのもブルーレイが見たいんです。プレステ3については、ゲーム機としては高いと思ってますがブルーレイ機器としては安いと思ってます。特に、ずっと前に買った劇場版サイレントヒルの初回版についていた、ブルーレイVerが未だに見れていないのがデカいですw







(2006-11-22)
Amazonランキング:19214位
Amazonおすすめ度:







 んなコト言ってたら、また食指(違)が動いてしまう作品が…。


 「超獣機神ダンクーガ」テレビシリーズ全38話とOVA全4作品を完全収録したBlu-ray Disc BOXがついに登場


 ダンクーガがきましたか!あ、分かる人だけついて来て下さいw 自分でがっつりやったスパロボで、一番最初に会ったのはIMPACTでしたね。鉄拳とアグレッシブビーストがカッコ良かった(´ω`)


 最終話の一歩手前で停滞しているF完結編では、枠の関係上、残念ながらお留守番です(´;ω;`)



(2008-12-19)
Amazonランキング:11250位
Amazonおすすめ度:





 最後にがっつり買ったアニメのDVD-BOXはるろうに剣心でしたね~。ボーナス出たし…検討しようかなw






ブログランキング

人気ブログランキングへ

薄々感づいていたがドラゴンボール実写版は斜め上をいっていた

2008.12.13.Sat.21:53





 老師がドラゴンボールを作ったという時点で、もはや異世界のお話w

 そしてピッコロはとてつもなく地球に恨みのある宇宙の方なようです。


 俺が見た時点で、予告編動画の再生数が150万を超えておりましたw


 B級の香りが素晴らしいですが、コレを見ずして何を見るというのでしょうか(`・ω・)

 さぁキミも映画館で、悟空とかめはめ波だ!





ブログランキング

人気ブログランキングへ

時の流れは、誰の前でも等しく残酷

2008.10.20.Mon.23:26







 明治が早稲田に負けちまいました。。。結局、慶應は優勝決定戦含め3連勝しないと優勝が無いわけです。こうなると、東大戦の1敗、法政戦の2連敗のうち、どこか一つでも落としていなかったら…と残念でなりませぬ(´・ω・) まぁ、なるようにならあね。




 さて、古来よりロシアン美女の劣化速度は凄まじいものがあるというのが定説ですが…あの人は今的なのを発見。


あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題



 「t.A.T.u.」と言えば、ミュージックステーションをドタキャンし、ある意味エレファントカシマシの価値を高めてくれた二人組(正確にはプロジェクト全体の呼称)である。上記リンク先でも確認できるが、彼女らの今はこんな感じである。

2018zaa.jpg








 単純に恐いです。






ブログランキング




 

人気ブログランキングへ

タラちゃん=瑛太 イクラちゃん=小栗旬

2008.09.10.Wed.12:51

 随分と記事を更新していなかったら…謎のコメント群にブログを侵蝕されておりました
(((゜Д゜)))


 更新を怠ったコトによるスパム神からのお怒りですかね(´ω`)


 これからはちゃんと更新するのでお許しを。ってコトでこんなニュースをご紹介。





サザエさんは…「25年後の磯野家」を実写で 江崎グリコ新CM


国民的アニメ「サザエさん」の25年後を描いた新CM「25年後の磯野家」シリーズがスタートする。

 江崎グリコの上質な大人向けチョコレート『アーモンドプレミオ』『バンホーテン ディアカカオ』のイメージキャラクターに人気俳優を抜てきした実写版「サザエさん」が話題をさらいそうだ。

 浅野忠信(34)はカツオ、宮沢りえ(35)はワカメ、瑛太(25)がタラちゃん、小栗旬(25)がイクラちゃん役。

 親戚一同が先祖の法事で久しぶりに会うという設定だ。美しく聡明に成長したワカメ、マジメで優しそうなタラちゃん、高級スーツ姿のイクラちゃん、相変わらず野球ばかりしている自由人のカツオは、「K」の刺繍入りの上着姿で登場する。

 10日から「再会」篇が全国オンエアされる。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/
080909/tnr0809091212002-n1.htm






 カオスと言えばカオスw


 個人的には面白いっす。少なくともタラちゃんの見た目からは「マジメ」さは感じられませんですがw

 長谷川先生サイドとしては問題ないんですかね?まぁそこがOKじゃないと、こんな企画は通らないと思います。故人の作品において、イメージを大幅に崩すことだけは好ましくないですけどね。死人に口なしと言ってしまえばそれまでですが。



 さしあたって誰の法事なんでしょうか…w


 流石にそこを明らかにするのはキャラNGな気もしますので、不明のままで進むかもしれませんね。25年後なので、サザエさんらも射程圏内に入っていないとは否定できませぬ。


 何はともあれ、動画が楽しみですね(*´ω`)







ブログランキング

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。