スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

サークル勧誘・慶應編

2005.04.07.Thu.00:59
 ウチの大学は、たいていの学部(法・経・商)が、二年間を日吉(神奈川)で過ごした後残り二年が三田(東京)という設定。でも文学部は日吉に一年間しかいないで余生は三田という設定。おかげで提出する資料等は三田で受付のため、新入生のいる日吉にはなかなか行けず、勧誘に参加できませんでした。んで、やっとこさ6日は折り合いがついたので日吉行きました。…が、何?この花粉の量は?もう、あれですね…人類は花粉に対しては、あまりにも無力なんですよ。天敵です。(以上、花粉症常習者からの言葉)途中、サークル仲間から薬をもらい(ちょ~なんホントありがと)鼻水のほうはややおさまったものの、涙腺緩みっぱなし。多分、今日の勧誘一番使えなかったの僕です。ごめんなさい…。
 説明会にも新入生が来てくれて、代表の全体説明が終わると新入生数人と上級生数人が数組できて質問タイムとなり、なかなかいい雰囲気に。なんか今年は例年に増して理工が多いような…まぁそれはいいとして、文学部はどうした?文学部は?実はこのエリオットバドミントンサークル、文学部が皆無と言っていいほど少ないんです。
絶滅危惧種です。ホワイトタイガーです。
 結局、花粉のせいで感傷に浸ることもなく、バイトがあるので途中で戦線離脱。土曜に目黒で練習があるので、新入生どんくらい来るか楽しみです。
 ちなみに帰りの東上線でも、花粉のせいで涙ぼろぼろだったんですが、隣の男の子にこんなコト言われました。       
「おにいちゃん、ドコか痛いの?大丈夫?」

 おにいちゃん、将来社会にでても君のコトは忘れないよ…。  (いろんな意味で)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。