スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

始まっちまった…

2005.04.09.Sat.00:56
 始まっちまったよ…。え?何がって?授業以外に何がありえるでしょうか?(反語)っても、今日(8日・金曜)は3限と4限しか履修しない予定。三田にはチャリで20分ちょいもあれば着くのです。(これ、かなりの強み)3限開始は13時、ってことは12時半に出発で無問題なわけ。ですが、朝8時半に僕は三田キャンパス内にいました。
 一体これはど~ゆ~ことか?そもそもの原因は一日前に遡ります。15時半からあった専攻別ガイダンスに出ていた時のこと…説明を聞いてる最中にとんでもないことに気づくワタクシ。やべっ、必修科目と選択英語かぶってるじゃねぇかっ!
これでは授業が始まらずにして、どっちか落とすことが確定です。選択英語を空きクラスに変更するにしても、難しいのしか残ってなかったら同じこと。ガイダンスが終わったら一刻も早く学事センターに向かわねば!確か18時ちょいまでやってたはず!と、確認のために履修案内を見ると…
休業期間中は次のとおり扱います。
8時30分~11時30分、12時30分~16時30分
 ただ今の時刻、16時45分…










ジーーーーーーーーザスッ!!!
 回想終了。ってなわけで、朝一番で学事センターで選択英語の変更手続きをしたわけですよ。(ゲンナリよ、ホントに…)まぁ、んで、授業始まるまでブラブラしてましたよ。3限の始まる13時までね…。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。