スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

ラルク 「New World」

2005.04.28.Thu.04:00
20050428032922.jpg

 新曲ってほど新曲じゃないけど、最近TSUTAYAに行く機会がなかったから一曲通しで聞くのは初っす。
 いや~なんだかんだでラルク好きですね、自分。と言いつつレンタルが基本ですが財政上しかたなく…(泣)。ちなみに一緒に入ってるP'UNK-EN-CIEL(担当パートが入れ替わるヤツ)の「花葬平成十七年」もツボ。REMIXみたいな感じで。
 ってことで、ラルクのお気に入り曲を思いつきで抜粋してみや~す♪(え?いらない?)
 the Fourth Avenue Cafe
 名曲中の名曲ながら、悲しいかな知名度が今一歩…。「るろうに剣心」のED曲です。聞いたことない人は、ちょっと前に出たベストに収録されているので是非。マジ名曲です!
  pieces・瞳の住人
 ラルク・シングルバラードの二大巨頭。 pieces はカラオケでもなんとか歌えるんですけどね、瞳の住人は難しすぎ…。裏声中に裏声を出さなきゃいけないわけで、改めてhydeの音域の広さを実感します。いつか歌えるようになりたいな…
  風にきえないで
 これも知名度ないほうかな?初期の頃だし。でも昔のラルクだからこそって感じの曲です。
  Drivers High
 カラオケで調子に乗ると、途中からキツくなります(笑)。これはもうホントにラルク節炸裂って感じです。

 まだまだ名曲揃いのラルクですが、まぁとりあえずこんな感じで。ラルク好きの人いたらコメントよろしくで~す!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。