スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

キャンプin山中湖

2005.08.10.Wed.22:59
 この前の日曜・月曜にサークルでキャンプ行ってきました。場所は山中湖です。やっぱ泊まりってのは楽しいもんですね。バスで行く人は、新宿集合で高速バスを使いました。その時のバスの外装が何故かハム太郎。女の子は「可愛い~」とか言いながら写真撮ってましたが、男がとっとこするわけにはいきません。乗っちゃうとあんまり気にしないんですけどね。
050807_1651~0001.jpg


 泊まった場所は、こんな感じでコテージ風です。ここで皆で料理作ったり飲んだり遊んだりしました。料理は、班に分かれて餃子・春巻き・豚汁・筑前煮(!)などを作りました。ちなみに俺は餃子班でした。普段自炊してるおかげか、ある程度慣れた手付きだったので「料理長」なるあだ名が誕生しました。どれもおいしく食べましたが、筑前煮がまさかの美味さでした。

 食べた後は飲んで遊んでの地獄絵図。日付が変わる辺りから、だんだん人が減っていったんですが、気がついたら俺は朝まで生討論よろしくでオールを敢行してました。一線越えると眠くなくなるんですよねぇ、後で後悔するけど。

 ちなみにある一年生(♂)に笑いの神が降臨しました。寿司でロシアンルーレットやるコトになって、八貫中二貫にわさびを大量に入れたんですよ。それで、そこにいたメンバーはつまらないことに全員クリア。んで、たまたま近くにいた一年生を呼んで食べさせたら二貫ともヒット。いや~あれはおいしかったですね(寿司がじゃなくて)、リアクション芸もまた秀逸で。まぁ、代わりたくないけど。

050808_0510~0001.jpg


 外出てこんな清々しいと余計目が覚めちゃいますね。そんで、そのまま起きてるメンバーで目の前にある山中湖へ。

050808_0515~0001.jpg


 もうちょっと早く外出てたら朝日とかで富士山とかも一層映えてたんでしょ~ねぇ、ちっと残念。その後は温泉に入って、俺は朝飯を犠牲にして睡眠を選択。帰りのバスと合わせてかなりの睡眠時間を確保できましたよ。

 そんなこんなの二日間、楽しく過ごしました。あ、オチは特に無いです。

.tak さんのブログ、「あぁ人間的、あまりに人間的」
でいろんなバナー展示されてます。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。