スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

東京ベイ大会

2005.09.04.Sun.23:49
050903_0907~0001.jpg


 昨日は東京ベイにてフットサルの大会がありました。大会の参加は今回で二回目。前回の大会では勝ち星を挙げられなかったため、公式戦でのチーム初勝利を目標に大会に臨みました。

 しかし大会の開始が朝の9時という、夏休み中の学生にとっては殺人的な早さ。あんなに朝早く起きたのは何週間ぶりだろうか…。(遠い目)

 5チームによるリーグ戦で、結果我々K.F.Cは一勝二敗一分で三位でした。惜しくも決勝ラウンドには進めませんでしたが、公式戦初白星を挙げ、ゴールシーンもけっこうあったので充実した大会となりました。


 まぁゲーム内容はそんな感じなんですが、グラウンドコンディションが凄かったです。三面あったんですが両脇の二つが、もうツルツル滑るんですよ。ところどころ無残に芝が剥がれたりしてて…ビリヤードのラシャかっつ~の!

 当然そんな状態で切り返しなんてとても不可能。追いついたはいいが止まれずに通過、なんていうギャグみたいな状況が普通に存在してました。それで中央のコートはというと(写真の右の方にちっこくあるのが中央の。明らかに色違うでしょ?)かなりいい感じ。じゃあ、そこでプレイさせてくれよって話なんですが、中央はミックスの試合のみ使用可でした(その日は)。

 なるほど…いつの時代も男卑女尊です。


 今日の一枚。ウチのチームのデューク更家。

050903_1340~0001.jpg



久々にマジで動いたから疲れた…


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。