スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

ジャンプ感想 41号

2005.09.14.Wed.03:39
  先週のアイシールド21の感想で、関東大会がなんか良く分かんないシステムだと書いた件について。SIC地区のコトとか北海道が参加する理由などを教えてくれた方が数名いらっしゃいました。この場で感謝の意を表します。


 -ムヒョとロージーの魔法律相談所-
 共通の敵は持ってるけど反発しあうライバル、みたいな感じですかね?この五嶺組は。確かにゴリ押しで魔法律を使いこなすムヒョと違いチームで鮮やかな連携を見せます。まぁ恐らくロージーのレベルアップのためのイベントってコトでしょう。ロージーのレベルの低さなんて今さら前面に出しても遅いけど。

 -NARUTO-
 あれ?チヨバア様?普通に生き残っちゃってるよ…あ!もしかして我愛羅復活ってか?我愛羅のコトすっかり忘れてたよ…(汗)
 カカシの写輪眼、普段と形状違いますね。新技披露ってとこですかね。 

 -アイシールド21-
 関東大会の疑問も氷解したというコトで。もう一つの準決勝は淡々と終わりましたね。盤戸とは三位決定戦、王城とは関東大会で深く突っ込むつもりでしょう。
 セナは赤羽が本物のアイシールドかもと疑問を持ってますが、あの言い口からすると本物を知っているってだけだと思います。
 巨深に行けば、その辺の話も聞けて、さらには軽く対決(セナと筧で)して経験値ゲットで一石二鳥と。

 -BLEACH-
 ぎゃ~織姫がぁ~血だらけ~。あの一撃はメチャクチャ重かったようです。双天帰盾って自分に使えるのかな?というよりチャドの治療は中断されてそう…。
 夜一と浦原を知ってるってコトは、現世で戦える三人とはこれで確定?なんかアランカル側も卍解みたいなパワーアップありそうですね。ウルキオラの言動からすると、ってかまだ抜刀もしてないし…。


 -テニスの王子様-
 青春学園の付属医療センターが何で九州にあるんだろう…。少なくとも大学まで続いてなきゃそんなコトできんだろうに…。実は大学の付属中だったか青学。獅子楽中とやら名前とは違って噛ませ犬ですね完全に。手塚がケガしてると判断して、その状態の手塚に勝って恥かかすとか、自分たちが一躍有名になってやるとか思ってんですかね。
 さしずめ彼らから見た今の手塚は顔のふやけたアンパンマン。序盤は顔がふやけて力の出ない手塚にバタ子さんが顔を投げてくれて(ミユキとやらの叱咤)逆転勝利という筋書きかと。

 -リボーン-
 お、今回は獄寺がカッコイイな。バトルもなかなかマトモな感じ。敵はちゃんと止めを刺したコトをよく確認しないとね。バイオハザードやサイレントヒルでイヤというほど教わりました。
 そしてランボがいないと、やはり話が締まる。

 -HUNTER×HUNTER-
 ノヴほどの実力者だからこそネフェルピトーのオーラのヤバさが実感できるのかもしれないですね。キルアはともかくゴンは鈍そうだから(いい意味で)。けっこうポックル殺られた時はショックだったなぁ…。パームも同じ轍を踏まないように。




なんでカインの方が切法師より掲載順位が上なんだろうか…



スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。