スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

MISIA WHITE LIVE in KEIO

2005.11.14.Mon.19:32
 遡ること2日前の土曜日、行ってきました三田祭前夜祭!そうです、MISIAです。ライブ自体が久々なのでテンションもう上がりまくり。






 すんません、ぶれました。始まってからの撮影は流石に無理なので雰囲気だけでもどうぞ。


051112_1723~0001.jpg


 前の人は無関係です。会場になった日吉記念館は入学式なども行われる場所で、収容人数はなかなかな規模をほこります。1万人弱くらいいたのかな?


 MISIAが登場してからはもう凄いのなんの。みんなメチャクチャhighでした。んで、披露した曲はというと…

escape
つつみ込むように
TYO(新曲)
BELIEVE
It's just love
Everything
飛び方を忘れた小さな鳥
陽の当たる場所
~アンコール~song for you


 え~と、知らない楽曲とかもあったんで(汗)知ってる曲、曲名を説明した曲はこんなもんかな?順番違うかも。全体ではプラス4、5曲くらいです。何が一番嬉しかったって、「つつみ込むように」が生で聞けたコト。これだけでもうおなか一杯です、大満足です。まぁ学園祭のライブなんで、比較的にメジャーな曲を中心にプログラム組んだと思われます。また、まだ未発表曲の「TYO」(口頭だったので表記は不明)も歌ってくれました。
 
 てっきり「Everything」で締めるものだと思ってたら、これはアコースティックで歌い「陽の当たる場所」でアンコール前は締めでした。途中、自身もPR活動に参加しているホワイトバンドの話なんかもあったりで…あと一人称がMISIAってコトも初めて知りました(笑)

 ライブは時間にして2時間強。これだけ堪能して塾生価格は2500円。
まぁ一般や他学生の人達には悪いけど、ウチの学園祭ですからね…三田実グッジョブ。

 とまぁ素敵な時間を過ごさせていただきました。来年は誰来るのかなぁ~?近年は女性が来るコトが多いっぽいんで、ここらで男性アーティストもアリかと。コホン、最後に…

 MISIA最高~!!


 名前も名前なんでIWGP風に締めてみました。















スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。