fc2ブログ

スノボ最終章

2006.03.16.Thu.12:28
 長かったスノボ旅行も昨日までの戸狩でやっと最後。2泊3日を計4回。我ながらよくやったと思いますよ。おかげでパソコンのデジカメデータには雪山の景色が大量発生。場所ごとにフォルダ分けしてなかったら正直自分でも区別できないんじゃないかってくらいの量です。まぁそれも良き思い出になるかなと。

 CIMG0075.jpg


 ↑は俺が完全フル装備時の滑る恰好です。ええ、完全に不審者です。自爆テロとか平気でやりそうな風貌ですが基本的には人畜無害です。肌の露出率がほぼ0%なんで吹雪いてる時とかはとても便利です。

CIMG0056.jpg


 2日目のゲレンデには吉本のお笑い芸人、デッカチャンとBコースが撮影スタッフ引き連れてきました。なんでも、その日の行われるねるとんパーティーの参加者を探していたそうです。ゲレンデ中を半袖やら短パンで宣伝して歩いてました。芸人って大変ですね。


CIMG0068.jpg


 今回はボードパークでジャンプの練習なんかをけっこうしました。とは言え、ウェアにMP3・携帯・デジカメを収納してたので無茶はできません。そもそも俺の身体能力的に無茶できるような現象起こせません。適当に数メートル跳ぶくらいです。ただ跳ぶだけならある程度はダイジョブになりました。次はもう少し技に挑戦したいなと思います。

 あと、最終日のゲレンデに妙な集団がいました。コスプレ集団です。サル・トトロ・ねずみ・スーツにザフトの赤服…。しかもスキーがメチャクチャ上手かったです。彼らは何者だったのでしょうか…詳細を知る方いたらご一報お願いします。

 まぁそんなんで今シーズンのスノボはケガも無く無事終了~♪


















スポンサーサイト




人気ブログランキングへ