
--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

三文の得してるのか?

2006.05.02.Tue.10:10
皆さま、朝早く大学からおはようございますです、はい。今日の一限休講だっての忘れて学校来ちまった…orz早起きは三文の得というコトで自分を納得させてみます。ついでに三文ってどんなもんか調べてみました。ヒマだな俺。値はそこそこバラバラですが、どれも数十円という点では共通。だったら寝てればよかった…。

ついでに先週の土曜に行われたサークルの新歓コンパのコトでも書きます。場所はいつものごとく吉祥寺。集合は夕方なので、昼間は大学の図書館で課題をやろうと思ったら通信教育講座の入学式らしく、パソコン利用施設も含め全面閉鎖状態。家に帰るのも面倒なので吉祥寺の漫喫で課題やってました。が、五月蝿い女子高生共がいたのでイライラしながらだったので、進行具合もイマイチな結果に。はぁ~。

新歓はまぁ例年通り上級生込み込みで100人前後の規模。この規模だと毎年場所が同じってのも何か悲しいですが致し方ない。新入生はだいたい18か…若すぎる。女の子なんか肌とかも若い。(3女ごめんなさい)もともと酒を飲んで騒ぐキャラでもないので、かなり静かに新入生数名とからんでました。今はおしとやかそうに見えるこの娘たちも、一年たったら視界の端でちらちら見えてたような、笑顔で男に無理やり酒を強要するよう2女・3女のようになってしまうのだろうか…などと考えてしまい少々ダウン系に入ってしまいました。まぁ中には「コイツらホントに大学入って一ヶ月?」ってほど妙に場馴れしてる女の子も数名いました。なんかさとう珠緒みたいにぶりっ子してる娘も。そっち系は大嫌いなので(ってか男から見たら大好きか大嫌いかの両極端に別れると思う)若干イラっとしながら眺めてました。彼女らがサークルに入ってきたら上手くからめるか…と早くも不安に駆られる自分がいました。ま、忙しくてサークルにもそんなに顔出せないだろうから覚えられもせずに追いコンで消えていくんだろうけど。言ってて悲しくなってきた。

新歓後は例年どおりカラオケ。去年は1年生がたった1人しか来ませんでしたが、今年はそこそこ。お、やるじゃないか新入生。けどウチの部屋には1年生は1人だけで結局状況が去年とあんまり変化せず。今年は次の日のコトを考えて電車があるウチに帰宅。個人的にはかなり高度な政治的判断でした。(ドコがやねん)
おかげで、たっぷり睡眠がとれて次の日には課題とバイトを万全の体調でするコトができましたとさ、めでたしめでたし。明日の練習は残念ながら行けませんが、6日の中華街企画には顔を出すつもりなのでそこでは1年生とも多少なりともからもうかなと考えております。

…あ~まだ10時かよ。しょうがないから2限始まるまで図書館で課題やってるか。どうせ授業図書館の中だし。ではでは (○´ω`○)ノ









人気ブログランキングへ
