スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

06’ジャンプ感想 26号

2006.05.31.Wed.14:11
 -ONE PIECE-
 ナミがカリファを撃破。執拗なまでに電撃を喰らいまくったカリファですが、コレってエネルの電撃とどっちが強いんだろ?
 チョッパーの暴走はフランキー・ナミの対処でどうにかなりそうです。そんなに混乱を呼び起こしませんでしたね、チョッパーは。

 -BLEACH-
 あれ、ハッチってこんなにデカかったっけ…気のせいかなぁ。って椿鬼があっさり復活。中途半端に攻撃の手段が戻っちゃうと、逆に危険なんじゃないかなぁ、それだけ前線に出てきちゃうし。けどルキアとの特訓で椿鬼も強化するのかな?
 ルキアはせっかくヴァイザードの所在を知ったんだからもう少し気にしましょう。

 -アイシールド21-
 18点と21点の違い…何でしょう?アメフトのルールには疎いもんで。でも、このマンガなら終盤になったら分かりやすく説明してくれる気がします。

 -リボーン-
 やべ、時間の流れがよく分からん。20年後の角を何故にボヴィーノのボスが所持?10年後のランボが何も覚えてないってのは20年後のランボが戦ったってコトか。未来が過去に干渉しちゃうとこんがらがってしまいます。

 -エム×ゼロ-
 今週で大賀と愛花の確執は解消されたみたいです、も少し続くかと思いましたが意外に早かったです。どうでもいいが柊・父は器物破損の常習者ですか?あの場では鍵を借りてくるのが正解であろうに。

 -テニスの王子様-
 テニスの得点カードで棄権”が常備されてる不思議な世界。それほど棄権が日常茶飯事なのかしら中学のテニスは。こんなに危険なスポーツならPTA辺りが黙ってないはずなんですがね。
 神隠しって急激に打球が上昇する技ですか、視界から消えるくらいだから相当なスピードで上昇するんでしょうね。だったらかなりの高さまで上昇しますよね?しかも帰りは運動エネルギーが位置エネルギーに変換されてエネルギー0だから自由落下で速度は大して速くないはず…打ち頃なんじゃない?
 無我の境地にさらに奥があるって説明は、悟空が超サイヤ人3の説明をする場面と比べると、遜色も違和感もないんですが気のせいでしょうか。

 -ツギハギ-
 え~またフヒトと会ったコトある人なの?コレじゃ神出鬼没って言われてもなぁ…。そして異常に脆い洞窟の壁。そのうち崩落するんじゃないか。

 -タカヤ-
 敵に捕らわれてて、渚の記憶戻せる爺さんはどうしたのさ?

 なんか渚がかけられてた呪いはどうなったのさ?

 夜明けの炎刃王って結局何だよ?

 特に師匠がいるわけでもないのに、自分たちで1ヵ月修行するだけでこんなに強くなるんだね…今まで怠慢だったってコト?現実世界に戻るコトなく打ち切りとは…。ココまでやりっぱなしの打ち切りも珍しいですよね。






ブログランキング
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。