FC2ブログ

日本中が沈黙した日

2006.06.13.Tue.00:25
 え~今から10分少々前。おそらく日本中が完全に沈黙したコトでしょう…。我が家での俺・M田・E藤での応援も虚しく、同点…さらには逆転またまたさらには追加点。部屋の空気は一変。はぁ~…(´・ω・`)
 我々3人での敗因の最大原因は完全に一致!ジーコぉぉぉっ!!お前なんだよ、あの采配は。ベンチワーク遅すぎ…川淵チェアマンのジーコの解任遅すぎ…分かってた事態ではないか。残り10分まで川口の神セーブで盛り上がってたのに。
 フリーでまともなセンタリングをあげられない駒野ボール見失うなよ三点目の時も何だよ…、走らない福西、枠に飛ばない高原と柳沢、茂庭短時間でイエローもらうな、テンパる中澤…はぁ、負けて文句言うとキリないっすね。同点の時に川口がしゃしゃりすぎちゃったかなぁ…。大黒に3分で何をしろと?
 にしても両サイド全く機能してなかったですね。ベンゲル監督早く来てください、そして日本を救ってください。むしろ、現地に岡ちゃんいるなら今からでも変わってください。あぁダメだ、明日1限からなのに行く気が全く起きませぬ。何で相手がスリートップに変えた時に何の手も打たなかったんだろ…。
 ホントはテンション高くブログを書く予定だったんですがね。もうダメみたいですわぁ。クロアチアに勝ってブラジルに引き分けで2位通過?ホントですかぁ?
 とにかく色んな意味で日本国民にはツライ日でした。





ブログランキング






スポンサーサイト




人気ブログランキングへ