スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

春雷ならぬ秋雷 ついでに予期せぬ出来事

2006.09.11.Mon.15:04
 いや~今日未明の雷はすごかったですね。雷の轟音や雨音もすごかったんですが、普通のと違うなって思ったのが発光現象。最初の方は寝てたんですよ。ってか半起きくらいの状態で雷かぁみたいに思ってて、その後雷の音じゃなくて放電の明るさで完全に目覚めたんですよ、自分。眩しいなぁ~って感じで。多分そんなの初めてです。何か普段とは違う印象の雷…何かの前触れですかね。

 土曜に少し(?)ビックリするコトがありました。中3の時に、塾で理社だけ同じクラスで受けてた女の子がいたんですよ。んで慶女に進学したから、まぁ大学で合流してどっかにいんのかなぁなんて思ってたんです。アッチは俺のコトとか別に覚えてないでしょうし、俺も多分すれ違ってもそのままだと思うんですよ、実際遭遇しても。けっこう俺の専攻も特殊で行動範囲限定されるから未だにキャンパスで会ったコトなかったんですが…土曜に久しぶりに顔見ました。







     ブラウン管越しに。















 恋のから騒ぎに出てました。わお、どんだけサプライズなんだよ。久々に見たと思ったらテレビの向こうかい。なんか一昨日の収録のヤツから加わったそうな。から騒ぎなんて普段観ないんですが(ってか男が観る番組じゃねぇだろ、アレ?)同じく塾の関係でその子を知ってた幼なじみから報告を受けテレビをつけたら…ほわちゃあって感じです。
 テレビで見て久しぶりに存在を知るって、どんなマンガ的展開だよ。と1人ツッコミな自分。中学生の頃には少しギャル系入ってるかなぁって印象だったんですが、から騒ぎを見る限り現在ではお水っぽさも少々入ってる気が…。や、あくまで見た目の印象ですよ?別に実際やってそうだなぁ~とかそ~ゆ~意味で言ったわけではないので悪しからず。
 しかし慶女出身の友達からも同様の証言を得るコトに成功(笑)まぁ慶女に進学したなら余計そっち方向にベクトル傾くよね~なんて、冗談半分に思ってたらホントにそうなってしまってた好例。んでもってから騒ぎ出演ですか。人生とはかくも不思議な縁をもたらすものなのか、としみじみ感じた次第でございます。

 今日はインターンも休みだから伸び伸びとブログが書けます☆6日働いて1日休み…休日がこんなにも素晴らしいものとは。やはりバイトとは休みの重みが違いますね。こんなトコにもインターンで得られたものがありました。






ブログランキング


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。