スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

肉会、新天地へ

2006.10.22.Sun.16:35
 肉会って打とうとしたら肉塊って変換されました。まぁ食べてんのは肉の塊だから本質的には問題ないんだけどさ。ステーキを食べるかハンバーグを食べるかの違いってだけで。

 
 そんなこんなで毎月恒例の肉会。中目黒のケネディ、渋谷のゴールドラッシュ…肉会は発足から約1年半もの間(何気に長い)この2店舗のみで開催されてきました。お手軽な値段でかなりの量のお肉が食べられるトコなんてそうそうないですし、味だって重視されますからね。
 しかし今回、肉会に新たなスポットが誕生しました。それは恵比寿から歩いてすぐのトコにある、ハンバーグ&ステーキハウスの「Jam’s」というお店。




              



 上のは食べ終わった後に撮った写メなんですけど、客席が18席とそんなに多くないというコトもあるでしょうがかなり行列ができてました。お店の人気がうかがえます。俺らも開店と同時に入ったんですが、ものの10分で満席となりビックリしました。



             061021_1804~0001.jpg


 そしてこの店オススメが、このボストンズハンバーグステーキ。ちなみに一番多い360gです。ってか肉会のせいで感覚マヒしちゃってるんですかね?360って普段から考えるともの凄い控えめな量なんですけどw
 いつもは400だの500食べてますから…。この店はライスのお替り自由なんで、肉が少なめな分ライスを2皿食べました。あ~満腹(*ノ∀`)
 ゴールドラッシュのハンバーグとはまた違った美味しさだったので飽きがくるコトもなく大満足でした♪何よりソースの種類が10種類以上もあるんです。今回は3人で行ったんですが、3種類のソースで食べ比べができたのである意味楽しかったです。



           061021_1842~0001.jpg




 んでもってデザートへGO!(゜∀゜) はす向かい辺りにある店でタイヤキを購入。俺はクリーム食べました(邪道?)。右のは恵比寿なだけに恵比寿様の人形焼、しかも白玉入りです。何気にこの流れは今までの肉会にはなく、新鮮です。やはり甘いものとは食後に食べるものであって、食事の代わりに食べるものではありません。そうよね~ちゃちゃさん(笑)
 今月の肉会はこんな感じでした。ちなみにタイヤキまで食べて費用は1,700円くらい。わぉリーズナブル。肉会に新たなローテーションが誕生して、コレからもまだまだ楽しめそうです。肉会以外でも、大学の連中とかとも行ってみたいなって感じのお店でした☆






ブログランキング
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。