スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

06’ジャンプ感想 47号

2006.10.24.Tue.02:05
 たまには早めに感想アップするぜ、やほ~い(´∀`)ノ


 -ONE PIECE-
 ガープ中将と言えばアレだよね、コビーとヘルメッポの上司。それがルフィの祖父さんかい。ってちょっと待て、外で待ってる2人はあの2人か?シルエットおかしくね?ついでに海軍に身内がいるコトを黙ってたルフィもどうなんでしょうね。
 ゾロの溶けた刀は店主の回想のセリフから察するに雪走ですね。新たな3本目が手に入るまでゾロの戦闘力は落ちそうな気がします。


 -BLEACH-
 今まで散々っぱら十刃には痛いメに合わされてきて、力の差を痛感しているはずなのに戦力の分散を提案する一番弱いルキア。全員での行動を提案するのは、ココに至るまで単独行動の象徴だった一護。おぉ、流石に少しは学習してるってコトですか。
 しかし一護のそんな主張も虚しく主人公チームは再び同じ過ちへと足を踏み入れる。ルキアは案ずるなとは言いますが、少し前どてっぱらに風穴開けられた人に心配するなと言われても無理に決まってます。


 -NARUTO-
 アスマ死んじゃったよ!まだ微かに脈がある、とか先週言われてペイジに引き続き死亡フラグをバキバキへし折ったもんかと思いきやダメだったようです。
 結局のところ暁2人はほぼ無傷、圧倒的な力の差を見せ付けられての敗北。今のトコ倒せた暁は、チヨ婆の命と引き換えでサソリのみ。コイツらマジで壊滅できんのかって感じの流れですよね。
 

 -D.Gray-man-
 神田の左胸の梵字は自身の超回復能力をもたらす…からって回復しすぎだろ流石に!

 「人は死ぬものだ 
          人で在る限りな」



 このセリフと共にアップになる梵字。ん~意味深です。まるで自身が人ではないかのようなセリフですね…。


 -P2!-
 最近のジャンプにしては珍しく、ちゃんとスポーツを描写できてるんじゃないでしょうか。っつ~か即興にしてはヒロムのポテンシャル高すぎません?今までの卓球の練習を見る限りオカシイでしょ明らかに。ゲームをしてる残り3人は卓球の猛者なのに、ゲームが成立しちゃってます。
 片方が素人なのに本気を出そうとしてる王華の方がある意味負けな気がします。

 
 -エム×ゼロ-
 先週同様、各々が現時点で習得してる魔法を上手く活用してると思います。…イヤ待て、ミッチョンを捕獲した時の論理を思い出してほしい。


  自分と一緒に半身の方も操れる―



 じゃあ他のヤツもそれでいけたんじゃねぇか?



 -魔人探偵 脳噛ネウロ-
 安倍総理が早くもネタにw このマンガならではですね。

 
 -HAND'S-
 アレ?組長が普通にヤクザやってるや。読切のような組長はもう戻ってこないんでしょうか…。


 -TO LOVEる-
 とりあえず今週判明した天条院サンのキャラ。痴女で馬鹿。もうそれ以上でもそれ以下でもありません。


 -テニスの王子様-
 同じ準決勝なのにスタジアムを使わせてもらえない立海の相手、名古屋星徳は全員外国人留学生。自国でテニスを悠々自適にやってりゃいいのに、日本なんぞに留学してきたばっかりに、変態中学生と最早テニスとは呼べない謎のスポーツをしてしまうコトで、一生癒えない心の傷を負うであろう留学生たちが不憫でなりません。







ブログランキング

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。