スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

Would you marry me?

2006.12.30.Sat.04:50
 が~、書いてる途中でブレーカー落ちやがった!一番消費電力が少ないであろうこの時間帯なのに…謎です、テンション落ちまくりです。


 っつ~わけで2度も同じ記事を書かなきゃなりません。細部が当初の原稿とは全然違いますがご了承を。27日に大宮でオールしたって書きましたが、中学の先輩が結婚したんでそのお祝い飲み会をやってきたんですね。だから俺自身何も関係ないのにこんなタイトル。ちなみに元ネタはコチラ。





Do As Infinity, D・A・I, Seiji Kameda / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ(2003/06/11)
Amazonランキング:101882位
Amazonおすすめ度:





 DO ASの中ではけっこう好きな部類に入る曲です。んでまぁ先輩といっても、生徒会でお世話になった間柄。俺が生徒会副会長をやっていた頃の生徒会長。その後を継いで俺が生徒会長やったので、俺からすれば先代会長って感じですね。
 今年の10月に入籍したそうで、式は来年の1月に挙げるそうです。女性なんですが、当時はカリスマ性もありリーダシップもすごかったです。それはもう俺なんか比べ物にならないくらい。今も既に社会に出てバリバリに働いてて経験値は俺より数段上。色んな意味で勝ち組です。
 生徒会の人たちとは、俺が大崎に住むようになってからは極端に顔合わせる機会が減ってしまいました。ってかそもそも地元じゃないから他の人にも全然会わないけど。だいたいこの時期に飲み会があるので年に1度の割合くらいでしか会えません。しかも先輩は今年で4年なので来年以降はマジで会えないんじゃないかって感じで、そう思うと少々寂しいです。


 次は誰が結婚するかな~って話も出ましたが、男女では婚期に差があったりするのでやはり女性が有利かと。どうしても経済状況を考えてしまう俺は、20代後半が理想です。

 ってかその前に相手すらいないこの状況をどうにかせんと…。






ブログランキング



スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。