スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

超大誤算、パレードの危機

2007.05.02.Wed.05:22
 いつものようにダラダラ昼過ぎに起きたらゼミ(5限)にすら間に合わない時間でした。あ~またやっちまったと思いながらも、今日は卒論テーマ発表俺の番じゃないしいいかと判断して二度寝を敢行しました。




































 という夢を見ました。何で夢でまで俺はリアルな行動してるんでしょうね。素の自分すぎて目覚めた時引きました。


 前の日けっこう疲れてたのは原因かなぁ。昨日は久々に大和田に戻って飲んでました。東京・名古屋・大阪という選択肢から勤務地を選ばなければいけないので東京を選んだら、福岡に行ってしまった八幡中及び慶應でも先輩な人が連休で戻ってきたので八幡中生徒会で飲みです。


 社会に出てしまって、今後そう会える機会もないので、ココで全く飲まないのは少々義に欠けると思い、飲めない自分にとっては相当頑張って冷酒をけっこうあおりました。おかげで帰りの電車ではぐっすり。あやうくお台場まで行きそうになりました。






 それはいいとして、我らが慶應義塾野球部が明治に2連敗するという超大誤算が発生しました。慶應・早稲田・法政らと比較して大した新シーズンでの戦力低下が無いと思われていたので、一番の壁は明治だと予想していましたがまさかココまで強いとは…。

 加藤・相澤・守口ら擁する上に中林も徐々に頭角を表してきて、投手力は充実しているはずなんですが、リード面がやはり影響しているのでしょうか。岡崎の抜けた穴は大きいと思いますが頑張ってほしいものです。
 もう俺には今年しか残ってないので、春を逃すと秋だけになってしまいます。せめて後1回は神宮から三田までのパレードをやって、勝利の美酒に歓喜したいです、いやマジで。



 最後にマイミクさんの日記から面白そうなもん拝借してきました。

 http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html



 顔ちぇきなるもんだそうで、顔位置検出と顔要素検出により得られた各特長点、各周波数、各方向毎に特徴量を計算し、データベースに登録されている顔画像の特徴量と照合することで、本人認証、人物属性(男女、年齢など)推定などを行う顔認識技術を活用したエンタメサイトとのコト。


 随分色んなサービスが増えたもんですねぇ。コレどの辺で利益上げるつもりなんだろう?まぁとにかくやってみました!結果は…




 














 あなたの顔はウエンツ瑛士さんに39%似ています!




 あなたの顔ちぇきベスト3は

 ・ウエンツ瑛士…39% 

 ・金城武…36%

 ・山下智久…36%













 だそうです。



 いや、言わなくても分かってる。この結果の扱いに困ってるのは他ならぬ俺ですから。


 正直もっと「いやいや、そんなわけないだろ!」的ないいかげんで的外れな診断だと思ったんですが、結果がイケメンだらけな辺りに悪意を感じます。



 この結果で調子に乗って





 「俺ウエンツとか山Pに似てるって言われるんだよね~」




 とでも言おうものならそれぞれのファンの手によって市中引き回しの上打ち首獄門確定ですね。



 くそ、何てリアクションに困る診断結果だ…。







ブログランキング




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。