
--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

もうOBも目前なんだよなぁ…

2007.06.19.Tue.23:41
 「ぼくらの」のアニメ1回目(tvk)見てたらイスラフェルみたいな敵が出てきました、懐かしい。アニメ版はけっこうオリジナル要素多いので、敵デザイン大幅変更とか人間関係・重要設定の削除とかまぁ色々ありますが(今回なんて国防軍特攻って重要シーンまで削除)別物として楽しめって感じですね。これから2回目(TOKYO MX)も見てきますノシ



 日曜日はエリオットのOB会でした~。OB会参加したのは初めてなんですけどね、学部最終学年ともなるとOB会が身近に感じられてもう大学生活も少ないなぁって感じてしまいました。


 
 まずは昼の練習から参加。久々にラケット握りましたw 練習場所は戸越公園近くの体育館だったので、家から一番早い移動方法が徒歩でした。戸越商店街を横切ったらすぐですからね~。品川体育館と戸越体育館は超近所なので助かります(ノ∀`*)練習内容については割愛。ヒントとしては果たして俺が真面目に練習するようなヤツに見えるかどうか。エリオットオープンも参加できないし、もっと他の人が練習した方が効率的よね(´∀`)などとのたまってみるテスト。


 しかし、練習後に控えるOB会は現役生はスーツが必須だったので徒歩20分と言えど少々歩きづらかったですね。まぁ就活のおかげで以前ほど苦にならなかったのは喜ぶべきなのか…。


 

 練習後はバド用具をスーツで持ちつつ神泉まで移動。そうなかなかは見られない画でしたよ。そんなこんなでOB会開始!…とは言ったものの、近況なぞ聞かずともそこそこ会ってる人多すぎw 麻雀する人や大学野球観に行く人やら…確かに久々な先輩もいましたが理工で矢上に残ってる人が多いにも事実。ほとんどの時間を後輩との歓談に費やしたという微妙な事実。しかしそれが今の4男クオリティ!むしろ超腹減ってたので最優先事項はひたすら食べるコトでしたし。


 そして渋谷に移動して2次会。ココでも4男クオリティが発動!OB会の二次会なのに、ウチのテーブルは…























 
   4女 4男
   _____
  |      |
  |      |
   ─────
   俺  4男




 






 もう一度確認します…コレはOBの方々と親睦を深めるためのOB会です。4年会では断じてありません。

 まぁでも絶対数自体がそもそも少なかったんですけどね。開催日が日曜だったので、むしろ社会人にとってはキツイ感じで。俺がOB側だったとしても果たして2次会まで残って12時帰宅を選ぶかどうか…。そう考えると無理強いできませんよね。


 それでも2次回から来てくれたOBとかとも話できましたし、別に行かなければ良かったとかそんな考えは全然無いので。むしろ2次会終了後に4男代表の家でオールするハメになったわけですが、そっちこそ行かなければよかったと…。




 そんなわけで来年のOB会はOB側での参加ですよ奥さん!短いっつ~の大学生活。来年の今頃は、エリオットの後輩に笑って現状を話せるようになりたいですね…。
 ってコトでヤベっちとちぃちゃんは3年生最後の大役お疲れ様!








ブログランキング






人気ブログランキングへ
