
--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

防災グッズ作ります!

2007.08.08.Wed.12:34


現在三田キャンパスです、むしろこんな朝っぱらから活動しているコトが奇跡です。惑星直列が発生するくらい奇跡です。午前中こ~やってだらだらブログ書いて、午後はコンペの企画書の作成です。締め切りが目前なので今日中にほとんど仕上げたいです。しかも明日から俺はエリオット・キャンプ。現実逃避するためにキャンプ行くのに、キャンプ先でまでコンペのコト考えるのも中々悲しいものがあります。





さてさて本題、実はですねぇ…この度ワタクシ名古屋テレビさんの企画である「ブロガーによるオリジナル防災グッズ」に参加するコトになりました(`・ω・)



ブログによる様々な相手とのコラボを常々熱望していた俺ですが、ついにテレビ局とのコラボが実現する運びとなりました。やっぱこ~ゆ~のは内容がなんであれワクワクしますね。ブログ云々を抜きにしても、つくづく俺って面白そうなコトが好きなんだろうなぁ。…と、あくまで企画に参加するのが面白そうなのであって「防災」というテーマを蔑ろにしているわけでは決してないので、何卒誤解なきようにお願いいたします。




ってコトで企画に参加するにあたって「自己紹介」および「今回の企画に対する所信表明」の記事をアップするようお願いされているので、この場を使って要望に応えようと思います。





-自己紹介-

・名前:MAKOTO

・年齢:22歳

・職業:大学生

・住んでる場所:品川区

・防災グッズ使用経験:無し、しかし高校時代乾パンはよく食してました


…ん~あまり自己紹介の項目が思いつかん。。。こんなんでよろしいのかしら?



-今回の企画に対する所信表明-
幸いにも今まで災害に遭遇した経験がありません。しかしかえってそれが「防災」に対する意識が低いコトにも直結してしまっています。自分のアイディアがどれほど役に立てるか分かりませんが、企画に声をかけていただいたからにはより良い防災グッズの立案に尽力したいと思います。また、この企画が何かしら自分にとっても良い経験になればと思います。よろしくお願いします!



…ふむ、なんて模範的な文章w まだどんなスタンスの企画かはっきりしてないため文章が硬くなってしまいました。しかし企画に対する姿勢に嘘偽りはございませんので!




ってな感じで今週末に名古屋テレビの東京支社にてオリエンテーションが催されます。何かいいアイディアある方いたらそれまでに是非提案お願いします~(´ω`)ノ








ブログランキング





人気ブログランキングへ
