スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

追いコンまであと少しの時に思うコト

2008.03.08.Sat.05:40



 今日は夕方からエリオットの追いコンがあります。



 今はスピーチで何言おうかなとか、4年恒例のアレ(1年のためにとりあえず内緒)をやっている最中です。特に今年は1人辺りの作業数が多くて大変ですw



 大してサークル参加率のよくなかった俺ですが、色んなイベントで撮った写真や、当時のブログ記事を眺めていると、良いサークルだったなぁ…とか思っちゃったり。



 柄にも無くしんみりしてます。






 院生だったら、卒業したとしてもある程度はサークルに来れるかもしれません。しかし社会人ともなると中々時間も取れないでしょう。後悔という字は「後に悔やむ」と書きますが、その文字通り、今さらになってもっとサークル来とけばなぁ…なんて。




 そう思わせてくれたのは、1年生の存在でした。正直、1年間の付き合い…しかも俺は就活やら卒論やらで一番忙しかった1年間、この1年でこんなにも多くの1年と仲良くなれるとは思っていませんでした。だから、今一番ありがとうって言いたいのは1年生かな。追いコンじゃこんなコト言えないから、ブログ見た人だけの秘密ってコトでw 他の学年に感謝をしてないってわけではないのでご心配なく。あくまで、この1年間で仲良くなれた1年生に対してですから。




 さて、この記事書き終わったら少し寝ますかね。どうせオールなんだから体休めとかないと。今日はカラオケ歌いまくるぞ~(`・ω・)



 最後に、本番で恥ずかしくて言えないかも知れんから今のうちに少し。






 俺たちの面倒を見てくれた先輩方


 そして、こんな俺たちでも慕ってくれた後輩たち



 ホントに、ホントに心から、エリオットというサークルで一緒になれたコトに感謝しています。









 最初で最後の、追い出される立場での追いコン。一生の思い出となるような1日にしたいな。


 …あ、ヤバイ。ちょっとこみ上げてきたw この辺にしといて、続きは追いコン本番で!


 それにしてもなぁ…問題は卒業発表が10日…つまり追いコン後ってコトなんですよね。コレで卒業できてなかったらどうしようかしらw








ブログランキング

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。