スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

男6人九州の旅・弐

2008.03.17.Mon.23:24

 以前書いた九州旅行の続き。放置してしまった…終わらせなければなるまい。




 1日目に泊まった宿では、黒毛和牛のしゃぶしゃぶを始めとして、大学生の旅行にしてはかなり豪華な食事を満喫しました。




九州旅行 050



 お風呂へ行く道もこんな感じで雰囲気満点。


 やっぱお風呂の楽しい旅館は満足度が高いですね!通常とは別に、時間指定で貸しきれる露天があり、のんびり浸かれました。風呂は心の洗濯です。


 2日目はまず熊本へ。というコトで!行ってきました!






九州旅行 064




 熊本じょ…アレ?


 なんと超絶的に間の悪いコトに天守閣工事中。結局3階までしか上れませんでした(´・ω・)








九州旅行 076




 阿蘇的なサムシング。









九州旅行 087



 んで2日目の宿がコチラ。宿名何だったっけ…忘れちったw しかし、ココもまぁイイ旅館でして。風呂気持ちイイし飯は上手いしで。ホント色々なものに恵まれた九州旅行でした。




九州旅行 090



 夕食も、ほ~ら豪華♪

 そういえば、夕食の時の仲居さんがとても天然で萌えました。


 膳を持って部屋から下がろうとすると…











 「あ、(襖を)閉めれな~い」






 そりゃ両手で膳運んでるからねぇ。んでもって、俺らが襖を閉めてあげると…










 「自動ドアみた~い♪」



 そんな仲居さんがいてもいいんじゃないでしょうか(´Д`*)






 3日目はついに福岡へ!




九州旅行 100



 午前中は大宰府に。今さら学問の神様にお願いするコトも無かったんですが、人生日々是勉強っちゅうコトで、社会人になってからの成功を祈願してきました。




 そして午後は、夕食までに個人行動するコトに。



 俺がどこにいったかって?福岡に来るコトが確定した時から、俺が行きたかった場所はただ一つ!














九州旅行 113





 若鷹の本拠地!!(゜∀゜)






 いや~感動ですね!何気にデカイし。ホークスファンとしては、一度は行ってみたかった場所でした。1人でテンション上がってましたよ。何も行われていないドームで。





 1人ホクホクしつつ、その後は大濠公園をぶらついてから皆と合流。





九州旅行 124



 〆はもつ鍋!コレも大満足な美味しさでした♪



 今思えば、この旅行って1ヶ月前の出来事なんですね。どんだけ放置してたんだ自分w

 大学生活の最後に、また一つ大切な忘れられない思い出でができましたっ(`・ω・)






ブログランキング

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。