スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

08’ジャンプ感想 26号(暫定)

2008.05.27.Tue.01:04




 とりあえず書ける作品から。




 -アイシールド21-
 帝黒の一軍は全員が40ヤード5秒以下…速すぎですね(゜Д゜)

 しかし泥門も開始いきなりで奇策キラーホーネットを。結局ボールを持つのはセナ…かと思いきや、意表を突き石丸に。その石丸が…ロデオドライブで帝黒を抜き去ります。石丸が日の目を浴びております!

 流石に大和には阻まれてしまいましたが、特訓の成果は発揮…というにはまだ早いですね。タッチダウンが取れて初めて特訓の成果だと言えましょう。


 そして何とか右腕を完治させたヒル魔。想いの力だそうです。コレで大和が両腕解禁してしまうのが懸念材料ですが、ココはやはりこのセリフでしょう。
















 すごいね、人体



 -BLEACH-
 異形と化した拳西と対峙する平子・羅武・ローズら隊長格。拳西を止めようとするも、さらに虚化した白も乱入。ハッチの縛道も無理やり腕力で解除させる始末。


 そしてその場へ赴こうとするのは、浦原とテッサイさん。今の浦原商店の2人と、今のヴァイザード…
彼らにはどんな運命が待っていたんでしょうか。



 -ダブルアーツ-
 結果から言って、キリとエルー、そしてシスターたちを救ったのは他ならぬキリの「フレア」でした。しかし、その力でゼズゥを撃退したわけではなく、逆にガゼル側に興味を持たれたからでした。


 生き延びたのではなく、生かされた。



 しかも「フレア」ま元々ガゼル側のよく知る力だったのかもしれません、反応的に。トロイを抑える力…キリが知っている以上に秘密が隠されているっぽいですね。




 -PSYREN-
 アゲハの作り出しし黒い球体。PSIに反応し、全てを飲み込むアゲハの力。その力は、ライズを使っていた雨宮にも襲い掛かりますが、間一髪でコト無きを得ます。対して、黒き球体の攻撃にコアを損傷させられたタツオはその場に崩れ去ります。タツオは助かるのか、それとももう…。



 -初恋限定。-
 まさかの最終回。有原・妹に始まり有原・妹で終わる。最終回は有原・妹が各登場人物に「恋」について聞いて回るというものでした。



 恋が成就した者。

 恋が成就しなかった者。


 連載中での結末は人それぞれでしたが、それぞれがそれぞれの初恋を追いかけていった結果ですよね(´ω`)個人的にはけっこう、このマンガ楽しめました。なんかこう…もう戻れない頃を思い出しつつではありますがw


 初恋ねぇ…いつの話だっけな(´;ω;`)

 



ブログランキング


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。