スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

新しいブログ記事広告サービス

2008.08.30.Sat.18:42

 昨日は雨と雷がすごかったですねぇ。落雷の振動で家が揺れたんですけどw どれだけボロいんでしょうか、我が家は。言うても築4~50年の代物ですからね…大事に住んでいきたいです。



 さてさて、一つのブログサービスに新しい展開ですよん。「PR TIMES」からの情報提供です。



PR TIMESが運営するブログの記事広告サービス「ブログタイムズ」で、ブログタイムズの紹介記事を書いた全員ブロガーに1万円の報酬を支払うキャンペーンを始めた。

ブログタイムズは、スポンサー企業の商品をブログで紹介した人に1000円~1万円の報酬を支払う記事広告サービス。8月25日にスタートしたばかりだが、サービスの認知度を高めるため、まずブログタイムズ自身がスポンサーになることにした。

キャンペーンに応募するには、ブログタイムズへの登録が必要。PR TIMESの審査を通過したブロガーは、このキャンペーンに申し込み、記事を書くことで1万円の報酬を受け取れる。

キャンペーンは9月8日まで。






 報酬額がハンパないですね(゜Д゜) ブロガーの登録には審査があるようで、300PV/日 くらいが目安だそうな。もちろん他にも審査基準は設けられているそうですが。変にステルスでブロガーに記事を書いてもらうよりは、セミプロのライターのような立ち居地をあらかじめ明確にしてもらうくらいで丁度良いのかもしれません。アジャイル然り。


 ブログサービスが一周して、今後どのように動くのか、ある意味試金石となり得る動きですね。







ブログランキング



スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ていくみーはいやー

2008.08.26.Tue.23:37




 最後の早慶戦を観に行かないとなぁ…。しかしコレって、慶應と早稲田じゃない人にはほとんど関係ないんだろうなぁw


 慶早の関係者様、誰か一緒に行きましょう(´ω`)ノ





 そして、最後の早慶戦以上にハードル高そうな映画があります。それが…




 「大決戦!超ウルトラ8兄弟」




 でございます。お察しの通り、ウルトラマンですw



 いや~今回は熱いんですよ。なにせV6の長野…つまりウルトラマンティガが主役ですからね!ティガは新しくシリーズとして始まった平成シリーズの発端です。リアルタイムで視聴してたコトもあり、未だに一番好きなウルトラマンの座に君臨しております(`・ω・)

 
 そのティガが久しぶりに復活するとあれば…コレは観に行かずにはいられないでしょう!問題は誰と観に行くかですがw コッチも同時に募集中です(´ω`)ノ ハードル激高です。

 



 まぁとりあえず参考までに最終回でも置いておきます。







 何気にウルトラマンダイナこと、つるの剛士が出演するコトも話題性としては抜群だったり。



 ってコトで、この2作は逃したくないですね!(`・ω・)b





ブログランキング




人気ブログランキングへ

08’ジャンプ感想 39号

2008.08.25.Mon.23:23




 雨が続きますなぁ…。湿度が高いとスーツが蒸す(;´Д`)



 -アイシールド21-
 絶対にやってはいけない追加点…栗田が止め、セナが決めたタッチダウンの直後、一番流れを崩される形での失点でした。失点しないコトが前提での逆転プラン。その一縷の望みすらも失われてしまった泥門。その差はまた20点以上に。逆転する術はまだ残されているんでしょうか。




 -BLEACH-
 要は相性…の問題なんだろうけど、従属官クールホーンを始解で倒した弓親。黒ビキニが光りますw とはいえ、檜佐木・イヅルはそれぞれやや苦戦中。


 アギラの翼は岩より重い…なるほど、重いんですね?とりあえずイヅルはダイジョブそうですね。檜佐木は不明ですw




 -ONE PIECE-
 くま型パシフィスタを何とか1体倒したと思ったら、即座にもう一体のパシフィスタ・戦桃丸・そして黄猿という最悪の増援。


 ピカピカの実、光人間ですか…。ゴロゴロの実並に、どないせぇっちゅうねんって能力ですね。しかしまぁ、残念ながらゾロが死にかけても危機感は感じませんでしたw 良くも悪くも、王道って感じなので別にダメ出しとかそういったわけではございませんので(´∀`)ノ



 -NARUTO-
 おぉキラービーが善戦しとるぞ。時たま登場する3方向決めゴマまで使用して、サスケの胸部分を大幅に削り取りました。人柱力をコントロールできている忍はこんなに強いんですね。今までの人柱力は、我愛羅含めそのレベルまで達していなかったんですかね?



 -魔人探偵 脳噛ネウロ-
 シックス…VIの合わせ鏡でXIかぁ。やべっ、全然気付きませんでしたw サイ改めイレブン”XI”、忘れた頃にやってくるというわけではありませんが、ネウロとサイとの決戦はけっこうあっけなかったですからね。人外を超えたスケールで色々やらかすんだろうなぁ…。








ブログランキング




人気ブログランキングへ

最後に最初の金メダル

2008.08.21.Thu.23:44



 このブログにソフトのカテゴリないから、あえて「野球全般」でw



 ソフトボール日本代表が決勝でアメリカを3-1で破り見事優勝!金メダルを獲得しました(`・ω・)


 いや~今回のオリンピックで一番テンションの上がるメダルですね!まるでWBCを彷彿とさせるような、劣勢からの復活。まぁあのトーナメント表もどうかと思いますが。3位決定戦に負けたら3位決定ってw 野球にしろソフトにしろ、妙な国際ルールの時は神がかった成果を発揮しますね。

 
 コレで次回からソフトが五輪競技から外れてしまうのが悔やまれますね(´・ω・)



 野球もコレに続いてほしいですね!明日のお昼が決戦ですか…こっちも面白いくらいWBCと同じ組み合わせに。準決勝で韓国に勝って、決勝はキューバ。まぁアメリカ戦でのグダグダ合戦があってこそですがw


 とにかく、金メダル目指して、頑張れ野球日本代表!

 ソフトと共に有終の美を飾りましょう。







ブログランキング





人気ブログランキングへ

あ…圧倒的じゃないか…!

2008.08.18.Mon.23:53





       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  H
大阪桐蔭 4 0 1 0 1 6 2 0 3  17  21
常葉菊川 0 0 0 0 0 0 0 0 0   0   5



 2006年の横浜VS清峰を彷彿とさせますな。あの時は21-0だったね…。


 単純な戦力差ももちろんですが、流れってスゴイですからねぇ。特に甲子園は恐ろしい。ワンプレー毎の命取りがハンパ無いレベルです。球史に残る名場面~なんてものを、甲子園は幾つも生み出していますが、そのプレーで勝利を掴めなかった側からすれば悔やんでも悔やみきれないコトばかりでしょう。


 それに比べたら、これくらい大差の方が諦めついたりして。コレは完全に観戦者としての意見ですけどね。プレーヤーとしての自分はもちろん負けたくありませんw(超自分勝手)



 甲子園が終わると、何だか夏も終わりだな~ってなります(´ω`) 基本、野球を中心に俺の季節は巡ってますので。そうなると、次は秋です。




 そう!














 大学野球ですね!!(・∀・)


 しかも今回、微妙に日程が変わっていてなんか新鮮です。シメが慶早なのは相変わらずですが。


 春季は3試合しか観戦できませんでしたからね…。まずは目標5試合!コレ目指して、平日の仕事を頑張りますよw






ブログランキング



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。