スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

08’ジャンプ感想 43号

2008.09.25.Thu.20:48




 -NARUTO-
 消えない黒炎を消せるようになったサスケの眼。しかし、その分視力低下の代償も早いようです。雷影が本格的に動き始めましたが、ん~八尾という大きな力を失った以上、あまり脅威を感じません…。サスケも自分の視力低下を実感しているので、今後余計な戦闘は極力避けたいのでは?




 -BLEACH-
 頑なに卍解を拒む一角。ふぅむ、まぁ狛村隊長が乱入してくれたので、よしとしますか。流石に弓親と連チャンで、都合良くバレないってもアレですからね。と、思ったらいきない枠外へ吹っ飛ばされたお犬様。射場さん…やれる?


 -アイシールド21-
 瀧がこの試合で初めて大きく流れを動かしましたねw 帝黒の自殺点により、タッチダウン2本でも泥門ボールからのスタートという、有利な試合展開に。セナが新しいランを身に付けたコトにより、泥門の攻撃パターンが一気に息を吹き返しました。しかし大和もまだ死んでいません。ココでセナが勝つか大和が勝つか。ターニングポイントですね。




 -魔人探偵 脳噛ネウロ-
 最近、釣りしてないなぁ…。といっても、専ら市ヶ谷駅前の釣堀ですがw それにしても…早い!




 「あなたとは違うかもしれない…!!」


 微妙に表現が柔らかくなっていますがw 間違いなく元総理のもの。二代に渡って首相をいじる…流石の松井先生ですね(゜∀゜)

 そして完全ギャグパートかと思いきや、笹塚失踪!!急転直下ですね。



 -ぬらりひょんの孫-
 なんかこう…黒が初めてピンで目立った気がします。と思ったのも束の間、三羽ガラスにいいカットを取られちまいましたw まぁ最後のコマで挽回しておりますが。袖モギは、人の想いで力を取り戻した千羽に倒してほしいですね!





ブログランキング




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。