
--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

「ざわ…ざわ…」と言うだけの簡単なお仕事です

2008.10.19.Sun.23:09



 昼間は、エリオットのボーリング企画に参加して、夜は図書情の皆と飲むという、大学の頃の懐かしさを(ってまだ半年前だけどw)感じた土曜日でした(´∀`)ノ





 にしてもボーリングは…最近全くスコアが伸びませんね。。。まぁそりゃたまにやるだけなんだから、上達のしようが無いのですが、どうにも130を超えられませぬ(´;ω;`) 昔はもう少し、そつなくこなせてたはずなのに…コレが衰えというものか。



 夜は図書情飲み…うむ、この単語の響きも懐かしいw 最終的に男2の女5というバランスになってしまいましたが、元々の専攻の男女比的にこんなもんじゃね?って感じです。違う業界で働いている皆の話はやはり興味深いものがありますね。もちろん仕事の話ばかりしてたわけじゃないけど。


 やっぱり学生時代の友人ってのは貴重ですね!(゜∀゜)

 今後も大切にしていきたいっす。



 んでもって、シメはこんなくだらないネタ。


 


映画『カイジ』エキストラ大募集のお知らせ


この度、講談社ヤングマガジン刊行の原作漫画『カイジ』が日本テレビ制作で映画化されることになりました。公開は東宝系で2009年夏の予定です。
監督は日本テレビ系列ドラマ『ごくせん』のディレクター
佐藤東弥監督、主演のカイジ役は「DETH NOTE」の夜神月役の“藤原竜也”さんです。

撮影シーンの内容は主役のカイジがエスポワールという船の一室で行われているゲーム
(限定ジャンケン)を戦っているという場面です。エキストラの皆さんはカイジと共に
限定ジャンケンに参加しているプレイヤーとして出演してもらいます。

■ 参加資格 年齢20~40歳代の男性・・・70名
■ 参加日時 平成20年11月18日(火)・19日(水)・12月1日(月)・2日(火)・3日(水)
・9日(火)の終日予定
※連続して参加できる方、大歓迎!(一日でも可)
■ 撮影場所 太田市内某所
○応募締め切り日  11月5日(水)正午まで
http://www.monkeyflip.com/works/wfc/informations/index.cgi?page=0




参考URL
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1183471.html


 「ざわ…ざわ…」言うのがエキストラの役目かどうかは存じ上げませんが、ヒマな方は参加してみては如何でしょうか?特にエリオットの男どもw


 残念ながら平日なので俺は参加できませんが…。映画「タッチ」に一瞬だけエキストラ出演していたのを思い出しました。拘束時間6時間くらいで一瞬だったな、アレ…。






ブログランキング





人気ブログランキングへ
