スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

08’ジャンプ感想 48号

2008.10.28.Tue.00:10




 書きかけではありますが…、とりあえずアップしときます(´ω`)ノ

 -ONE PEICE-
 ことごとく読まれるルフィの攻撃、そして2人への直接の打撃のみ、ゴムが無効になってしまっています。この辺は、覇気とやらがどんなモノかがまだ明確になっていないので何とも言えませんね。明文化されたルールが無いうちは、あれこれ詮索しづらいっす(´・ω・)


 その、よく分かんない覇気に、さらに「覇王色」なんてのが出てきました。ルフィや蛇姫がコレを放つ資質があるっぽいです。レイリーのとは、また違うんかね。四皇とは間違いなく同質だとは思いますが…違いの分かる男になりたい。



 -BLEACH-
 案の定、終わりじゃなかった砕蜂VSジオ。ジオの言っているコトが正論すぎるw まぁテンプレートでいけば、最終的に砕蜂が卍解して、見開きで勝ちってな感じですかね(´ω`)ノ


 今週は大前田が面白かったです。そうなんだよね、二番隊なんだから当然の如く隠密機動なんですよね。今までは砕蜂のいじられ役という認識しかなく、イコール隠密まではイメージできませんでしたw ただまぁ、コッチもコッチで決着ついてなさそうだなぁ…。



 -NARUTO-
 雷遁影分身って便利ですね、敵が直接攻撃してくるのであれば、電撃で通常のスキ+αの足止めができますから。自来也戦でも、今回でもそうですが、能力はとても厄介なんですが倒せないわけではないんですよね、少なくとも各個体に関しては。まぁそれがペインを倒すコトに直結していないのが問題ですが。それでも今は、6体いるペインの数を少しでも減らすコトが重要かと思われます。とは言え、カカシ達以外のチームにそれを望むのは酷かもしれませんが。





スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。