スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

劇場版マインスイーパー

2008.12.28.Sun.17:19




 金曜日にようやく仕事納め。土曜の朝、目覚めると時計は9時近くを指していました。





 やべっ、遅刻だΣ(゜Д゜)






 と超テンパリながら、携帯のアドレス帳で会社の番号探そうとして、休みだという事実に気付いてともて悲しくなりました。



 そんな休日にお送りするのはネタ動画。劇場版マインスイーパーのご紹介。もちろんそんな作品、公開予定なしw







 この動画のネタはマインスイーパー経験者しか分かるまい。ちなみにグラサンの男は、マインスイーパーの上部にいるニコちゃんの擬人化です、念のため。


 少なくとも、コレが公開されたら、間違いなく俺は劇場に足を運びますw





ブログランキング


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

09’ジャンプ感想04・05号

2008.12.26.Fri.23:24


 今年のクリスマスイブは、飯島愛死去が全てかっさらっていきましたね~。それだけ世間的な衝撃が強かったということで。そういえば今年クリスマスケーキ食べてない(´;ω;`)



 -ONE PIECE-
 単語だけクロコダイルの名前が出てきましたが、彼の再登場機会はあるんでしょうか。そしもう1人の再登場、バギーは相変わらずな感じで(´ω`)


 早速やらかしちまった(巻き込まれた)ルフィ。無事にエースのトコまで行けますかね。



 -NARUTO-
 シズネは…どうなんでしょ?なんかムンク的に魂を抜き取られているようですが、仮死状態と捉えていいのかしら。とりあえず死んでないに一票。その間に、ペインは口寄せの大技を発動。というか、最早どの辺が口寄せなのかは不明ですが…。とにかく里一帯をふっ飛ばしちまいました。ペインにコレだけされてしまうと、サスケやマダラの時のスケールはどこまで大きくなるのか気になります。



 -BLEACH-
 アノンを瞬殺した山爺。勢いそのままに従属官3人もあっさり。従属官をあらかた片付けたところで、戦闘の焦点はいよいよ対十刃へ。そして明らかになるそれぞれの序列。


第1十刃:スターク
第2十刃:バラガン
第3十刃:ハリベル


 うむ、かねてから主張していたスターク第1説が的中して何よりですw 春水・砕蜂・冬獅朗で勝利できるのでしょうか。気が付いたら、浮竹がやられてたりしてw



 -アイシールド21-
 阿含の目論見は完全に外れてしまいましたね。まぁそもそもの話なのですが、いくら1回戦で活躍してもMVPは難しいと思うなぁ…。そのおかげで2回戦の相手であるミリタリアの偵察も勘違いしてくれたので、結果オーライでもありますが。


 -黒子のバスケ-
 6人目が黒で、最初の1人目が黄…後は赤、青、緑、白あたりですかね?1人目の黄瀬は、バスケ経験こそ浅いものの、天賦の才とも言えるほどの、センスの固まり。試合の勝敗は分かりませんが、そろそろ他のチームメイトにもスポットを当ててほしいですね。



 -魔人探偵 脳噛ネウロ-
 吾代は頑張ったよ…うん、頑張った。企画倒れになったのが残念でなりませんw 赤マルとかで番外編組んでくれないかな。何はともあれ、探偵タッグは復活。そして、シックスは日本警察とエンカウントしました。葛西戦で勝利はしましたが、流石にシックス相手じゃほとんど何も対抗できないと思います。とりあえず、ネウロ参戦までの場繋ぎ的な感覚で。






ブログランキング







人気ブログランキングへ

IMPACTのダンクーガにはお世話になりました

2008.12.21.Sun.23:47

 マンUが優勝しましたね~。異常なまでにC・ロナウドにクローズアップしまくりだったテレビ的には理想の展開ですかねw ガンバも3位としっかり結果を残せたのが良かったです。



 最近プレステ3を買うか否か迷っています。というのもブルーレイが見たいんです。プレステ3については、ゲーム機としては高いと思ってますがブルーレイ機器としては安いと思ってます。特に、ずっと前に買った劇場版サイレントヒルの初回版についていた、ブルーレイVerが未だに見れていないのがデカいですw







(2006-11-22)
Amazonランキング:19214位
Amazonおすすめ度:







 んなコト言ってたら、また食指(違)が動いてしまう作品が…。


 「超獣機神ダンクーガ」テレビシリーズ全38話とOVA全4作品を完全収録したBlu-ray Disc BOXがついに登場


 ダンクーガがきましたか!あ、分かる人だけついて来て下さいw 自分でがっつりやったスパロボで、一番最初に会ったのはIMPACTでしたね。鉄拳とアグレッシブビーストがカッコ良かった(´ω`)


 最終話の一歩手前で停滞しているF完結編では、枠の関係上、残念ながらお留守番です(´;ω;`)



(2008-12-19)
Amazonランキング:11250位
Amazonおすすめ度:





 最後にがっつり買ったアニメのDVD-BOXはるろうに剣心でしたね~。ボーナス出たし…検討しようかなw






ブログランキング

人気ブログランキングへ

09’ジャンプ感想03号

2008.12.19.Fri.16:27

 今年の仕事もあと一週間で終わりか…。社会人一年目、思ったよりも日々が早く過ぎ去っていきます。とりあえず当座の問題は、クリスマスの予定がキャンセルになったコトw



 -ぼっけさん-(新連載)
ムヒョロジの西先生が連載復活。ムヒョのようなクールさ(無愛想さ)と、ロージーのような可愛いもの好き…と表現したら失礼ですかね。とかほのぼのなコト言ってたら、初っ端から胴体切断でした(((;゜д゜)))ガクガクブルブル

 怪事件の犯人と目されているのが、神の一族「菩怪」。火野もその末裔とかですかね?古くからの日本の伝承を現代に引っ張ってきてバトル要素を組み合わせた感じ。今のところ、町の伝承ですが、今後町より外の世界に物語りは広がるんでしょうか。あと仲間側の菩怪も出てきたら面白いですね。



 -NARUTO-
 おお木の葉丸が螺旋丸を!この展開は燃えますね。そういえば先週ナルトは、仙人モード維持のために何か閃いたようでしたね。右と左を同時に見れるのは影分身だけ。複数の影分身に仙術に必要な自然エネルギーを溜めさせ、必要に応じて本体に戻すとか、そういう方法でしょうか。


 しかし…自来也の暗号の解読長かったなぁw




 -BLEACH-
 何て…中身の無い回だったんだw や、山爺の圧倒的な強さと言えばそれまでなのですが、先週致命傷を与えているのに、止めで一週使うのはもったいないかぁと思った次第でして。



 -PSYREN-
 最近、現代側の動きが多いですが、どう着地するんだろう?現代で元凶を突き止めて世界を救うのか、それとも結局未来で星将たちとも決着を着けなきゃならないのか。敵はワイズと共通してますが、時間軸が違うので、どちらでどうするのか気になってしまいます。

 まぁ今はエルモアのおチビ軍団の活躍でも見守ってますか。




 -アイシールド21-
 阿含の企みは予想通りでしたが、こんなに早く露呈するとは。それにしてもミイラ男はまだ出場しないのねw あとは、今のメンツでどこまでロシアに食い下がれるかですね。キーマンかチューボーでしょうか。なるべくギリギリまで、ロシアと良い勝負をしてもらいたいですね。


 -魔人探偵 脳噛ネウロ-
 葛西の最期、カッコイイ!(・∀・)コレで五本指は全滅ですか。あとはシックスとイレブンですか。シックスがラスボスのはずなのですが、5+6=11ってのがどうにも引っかかりますね…。


 さて、弥子が戦線復帰ですが、来週の究極ドSとの戦いが真のラスボスと言えるかもw



 



ブログランキング


人気ブログランキングへ

09’ジャンプ感想 02号

2008.12.14.Sun.22:13

 最近、ニコイチを集め始めました。





 ハレグゥは元々持っていたんですが、こっちはヤンガン連載で見てる程度でした。なんかこうね、微笑ましいというかw 面白いので、是非おススメです(`・ω・)


 -黒子のバスケ(新連載)-
 天才5人がそれぞれ別の強豪校で、頂点を目指すってのは面白いですね。そこをしっかり描けるまで連載が続けられるかが一番の心配でございます。そして6人目の天才、黒子テツヤはパサーとして頂点を目指します。まぁ黒子ですからね。バスケ漫画として、久々のヒットなるか。




 -NARUTO-
 カカシに取り付いたカツユから、ツナデが何かを感じ取ったようですが、このマンガだと死亡確定かが微妙なのが困るトコ。

 キバやシノ、そしてガイ班らが次々と戦地へ赴き始めます。最近あまり出番ありませんでしたからね、確実にペインを一体ずつ仕留めてほしいものです。



 -ONE PIECE-
 バギーって今インペルダウンにいたのね…。アルビダと仲間に見捨てられておりますw エースと一緒に助かってほしいものです。しかし檻から消えたとの報告が。ここにきてルフィと何かしでかしてくれるかも。




 -BLEACH-
 射場さんがセロを被弾し、檜佐木はバキバキに潰されアノンに敗北。強いっすね~と思ったら、遂に総隊長出陣!ようやく山が動き出しましたね。



 -アイシールド21-
 世界大会の組み合わせが決定。日本の緒戦は重量上げ金メダリストの所属するロシア。パワフル組が血肉沸き踊るようですが…。2回戦はフィンランドかミリタリア、あまりクローズアップされていないところを見るとミリタリアかも。そしてドイツかフランス、最後はアメリカ…って感じでしょうか。



 -魔人探偵 脳噛ネウロ-
 葛西の生き様はイイですね。長生きしたい、という発言の割にこの潔さ。犯罪者の美学が勝っていたのでしょう。命を懸けた同点ゴールですね。


 一方の弥子は、シャバに出てきたアヤのおかげで復帰の見通し。本城は弥子に何を残したのか。



 う~む、最近あまり量が書けん(´・ω・)

 時間が欲しいなぁ。





ブログランキング



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。