スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

【SWAT!-TX1】清水3兄弟の戦績【総合格闘技】

2009.01.04.Sun.22:29


 もう明日は…月曜日ですか…。始まるんですね、またあの日々が(´;ω;`)



 ってコトで、お正月休み最終日はウチの子たちの応援へ。普段行くときはディファ有明開催のZSTを観戦するんですが、今日は大森のゴールドジムサウス東京ANNEXへ。大森も近いのでイイですね。


 今回は5試合全てがタッグマッチという一風変わった内容。それで清水3兄弟…もとい、従兄弟2人と弟の結果はと言うと…



 まずはセミファイナルの従兄弟・弟と我が弟!


勝村周一朗(リバーサルジム横浜グランドスラム)
横山大輔(X-ONE GYM 湘南)
WIN
vs
LOSE
清水俊裕(総合格闘技宇留野道場)
清水哲平(総合格闘技宇留野道場)



 2人とも一本を取られてしまいましたが、イイ試合でした!特に弟はコレがデビュー戦だったのですが、しっかり動けていましたし良かったのではないでしょうか。兄としては腕取られてからがヒヤヒヤでしたがw


 そして、2人分の負けを従兄弟・兄がきっちりペイしてくれました!



清水俊一(総合格闘技宇留野道場)
竹中慎(P‘s LAB 東京)
長谷川直弘(しんわトータルコンバット)
長谷川智(総合格闘技宇留野道場)
WIN
vs
LOSE
久本慶三(総合格闘技武門會)
大村朗(ZFC 大井町)
一条貴洋(パラエストラ松戸)
小森祐史(パラエストラ吉祥寺)



 1ピリオド10分勝負、1本取られたら控えと即交代(つまり実質10分勝負の間は2対2)の残った人が過酷なルールで、最初から最後まで生き残ったのは流石です。1本も取りましたしね。勝って締まって良かったです(`・ω・)


 ってな感じでね、同居5人中3人が総合格闘技をやっているという、非常にアレな環境ではございますが、引き続き応援していきましょうかね♪







ブログランキング

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。