スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

逝ってきます

2009.02.21.Sat.12:42
20090221124233
これから台湾行ってきまーす
(・ω・)/


何気に初 海 外w

テンション上がっとります♪

帰ったらブログ書きますね
(`・ω・´)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

09’ジャンプ感想11号

2009.02.12.Thu.20:23



 水曜のお休みは何となく嬉しいです(´∀`)ノ

 家でのんびりと掃除と洗濯をしてました。う~ん主夫的生活w



 -NARUTO-
 残すペインも2体まできましたが、ココにきて天道の引力・斥力能力が復活してしまいました。フルパワーでは里ごと吹っ飛ばしてましたが、今の状態でもカエル3匹を弾き飛ばすほどの威力。

 斥力で攻撃できないのは厄介ですが、真に危険なのは引き寄せてしまう引力の方。吸収ペインに仙術チャクラを吸収されてしまいました。影分身のストックは1体残っていますが、幻術…もしくは誰かしらの援軍が、きかっけとして必要なのではないでしょうか。

 
 援軍としての戦力を有しつつ、「一人で戦わせてくれ」というナルトの言を聞いていないもの…ガイたちかな?



 -ONE PIECE-
 ルフィがレベル3で暴れてる頃、ハンコックはエースと接触。ルフィがインペルダウンに来ているコトを伝えます。エースは何を思うのか。場所を戻して焦熱地獄、ルフィのピンチに現れたのは、ゾロ…もといゾロの顔をしたマネマネの実の能力者、ボン・クレー。ルフィとはアラバスタ脱出の時依頼でしたね、そういえば。

 ボン・クレーもレベル5に行く目的があるそうです。まぁクロコダイルでしょうけど。しかしバギーやMr.3よりは、戦力として頼もしいっすね!




 -BLEACH-
 雨竜の奇襲により、ヤミーはとりあえず…1階まで落ちたようです。いつ頃カムバックするのやら(´ω`) そして再び虚化してウルキオラと対峙する一護。ウルキオラの刃を欠けさせ、セロを弾き、以前よりは善戦を見せております。しかしそれはあくまで帰刃をしていないウルキオラ。久々に、ノイトラより上位の十刃による開放です。一護だけでは不安w



 -バクマン。-
 アンケートや掲載順位の話は面白いですね。誰もが思ってたコトを、わざわざマンガで言及する辺りが特にw そしてようやっと何かを掴んだサイコー。小さい頃からマンガが好きで書き溜めていたマンガ…そこにきっとヒントがある。数日限りのアシスタントでしたが、得たものは大きかったようですね。エイジもまた、サイコーの成長が嬉しそうな感じですね(´∀`)




 -SKET DANCE-
 茶番だ!しかし、こんな茶番が大好きだ!w



 -アイシールド21-
 阿含がかつてないくらいに焦った顔した回でしたね。貴重でございます。とっさの判断だと他人を助けるのねw 阿含がちょっといいヤツになってますが、峨王とともにリベンジなるか!?峨王は地味に殺人予告してますがw




 -PSYREN-
 本来出会うはずのなかった、弥勒とアゲハたちが邂逅してしまったがために変わった未来。エルモアウッドたちは弥勒の能力を知っているので、遅れはとらないはず…なのですが、弥勒は戦わず。かわりに出てきたのが、第二星将ジュナスと第五星将ドルキ。ドルキはまぁ…アレとして、ジュナス相手はキツイのではないでしょうか。


 ちなみに、アゲハ達が未来に干渉してはいますが、DVDには出てこないんですね。タイムパラドックスはよく分からんです(´・ω・)








ブログランキング



人気ブログランキングへ

09’ジャンプ感想10号

2009.02.07.Sat.03:12



 今日は会社の同期とフットサルの大会に出ました。場所は豊島園…最後に来たのは小学6年の夏休みだったかな。結果は2勝0敗でリーグ1位突破をしたものの、トーナメントで敗北…全体の4位という感じでした。まぉいつもの戦績からすると大躍進ですねw


 ん~、個人的な振り返りをすると、決勝トーナメントに入ってから、動きに精彩を欠いてしまいました…。もうちょいしっかりしなきゃな(´・ω・)




 -ONE PIECE-
 ルフィとエースが兄弟というコト…意外と知られてなかったんすね。まぁガープが海軍中枢にいるくらいですからねw

 インペルダウンのレベル3は焦熱地獄。ココにいたのは…オカマだったかw ルフィが仲間たちと合流する頃には、キワモノたちが揃った新生麦わら海賊団が完成しそうです。




 -NARUTO-
 やはり仙術エネルギーチャクラをストックさせた影分身を待機させていましたか。相変わらずチートですな、影分身は。忍術吸収ペインが復活してしまって残り3体。そのペインらに対するナルトの策は、螺旋手裏剣に見せかけて本体が変化の術で接近するというもの。再不斬戦でのサスケとの連携を思い出しますね。

 螺旋手裏剣自体は斥力によって防がれてしまいますが、復活担当ペインを見事撃破。視線が上に向いていた忍術吸収ペインの視界を遮るコトで、上空からの接近を察知されるコト無く螺旋連丸をヒット。仙術エネルギーを利用するようになってからは、何故かクレバーなナルトの戦闘スタイルw


 

 -バクマン。-
 サイコー・エイジ・福田によるCROW第5話のリプラン作戦。中井さんだけか枠に入っておりませぬ…。このマンガのキャラって、どうしてもヒカ碁のメンツに重ねてしまうんですよね~。それでいくと中井さんは…伊角さん?w





 -BLEACH-
 十刃って、基本的には自分たちの宮で待機ってのが藍染の命令だったはず。まぁ飛び出したヤツも数名いましたが。そう考えると、たまたまヤミーの配置場所には誰もいかなかったから、コレまで出番無かったんですかね。今さら第10十刃…ではありますが、ウルキオラの発言を聞くに、何か秘密を隠し持ってそうですね。


 「仕留めた!!」とか最後のページにアオリありますけど、誰かこの文章を信じることができましょうか…いや、誰もできない(反語)。



 -めだかボックス(読切)-
 原作を西尾維新が、マンガをジャスティスな方が書いた読切。一言で言えば女版・梧桐勢十郎かな?しかもデレ部分をセージよりも使い分けているw


 全てにおいて規格外な生徒会長黒神めだか…柔道赤帯ももちろんですが、一番すげぇのが、赤坂が空き缶を蹴った場面。扇子で缶を切り裂いておる…。一切のツッコミが入っていませんでしたが「うぉい!」となった一コマでした。









ブログランキング

人気ブログランキングへ

ネオブラッドトーナメントの結果など

2009.02.05.Thu.01:40
 この前の日曜日、天気は良かったけど寒かったですね~。そんな日に、ディファ有明に出かけてきました。



 パンクラスとネオブラッドトーナメントの観戦でございます。

CIMG0339.jpg


CIMG0347.jpg


 ネオブラッドトーナメントの方に弟が出場していたんですがね…残念ながら判定負けを喫してしまいました(´・ω・)


 まぁ本格的に試合に出るようになってから、まだ数ヶ月とかそんなレベルなので、実際総合格闘技の世界も甘くないですからねぇ。兄としては、怪我をしない程度に頑張ってほしいものです。


 最近の祝日の予定に、格闘技観戦が増えてきましたねw や、プライベートが充実するコトは大変良いのですが、男としか見に行けないな~と。俺の周りで格闘技好きな子いましたっけ?(´・ω・)


 格闘家3人と住んでる特異な環境なので、是非お声がけを(´ω`)ノ





ブログランキング




人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。