スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

使徒、襲来(米国に)

2009.07.17.Fri.12:48
 画像はリンク先をみてね。



「エヴァ」ファン騒然 使徒米国襲来!?

 昨今、日本やイタリアでも数多くのUFOが確認され、メキシコでは地球外生命体が目撃されている。このようなUFOブームを巻き起こす原因となったロズウェル事件が起こったアメリカに、また新たなUFOが姿を現した。なんと、今回姿を現したのは謎のリングなのだ。

 この画像はアメリカ、バージニア州にある遊園地「King's Dominion」で撮影されたものである。画像の中央部にリング状の物体が浮かんでいるのが見て取れる。目撃者の証言によると、このリング状の物体は 10分ほど空中に漂っていたという。これは新たなUFO、ドローンズではないかとのウワサがある。
 
 ドローンズとは今まで目撃されていた円盤型のUFOとは異なり、人が乗ることができるスペースがないのが特徴である。今までにアメリカ西岸部を中心として、イタリアやフランスなどで目撃されている。前述したように、人が乗るスペースがないことから、オカルト研究家の間では、ドローンズは宇宙人の斥候となるUFOではないかとの見解が唱えられている。しかしその一方で、日本で開発されている高周波超伝導電磁エンジンではないかとの説も存在し、その正体は現在でも調査中である。

 また、数多くある説のなかには、このUFOは某米国バンドのプロモーションではないかとの説も出ている。さらにこの説をもとにして、一部では、これは日本のアニメ映画のプロモーションであったのではないかとの説が浮上している。その作品は、大人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のことである。
 
 エヴァンゲリオンは1995年にテレビ東京で放映され、絶大な人気を博した。その人気は現在でも途切れることはなく、今年6月27日からは映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が公開されている。作品中に登場する、主人公たちの敵である使徒が現れる際、空中にはこの画像にあるようなリング状のものが浮かび上がるのだという。さらに面白いことに、2009年7月3日より前作である「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」がアメリカとカナダで公開された。ちなみにこのリングが撮影されたのは09年6月19日。これはただの偶然とはいえないであろう。ファンの新作への期待が思念となって現れたということもあるのかもしれない。
 
 このリング状の物体がドローンズであると騒がれている中で、一部の研究家からは別の見解が飛び出している。この画像はアメリカの遊園地で撮影されたものだが、リング状の物体が現れた付近には火を噴出するアトラクションが存在していたという。つまり、リング状の物体とは、このアトラクションから出た煙が起こした現象ではないかというのだ。だが、煙がリング状になって10分もの間、空中に留まり続ける現象は非常に珍しいという。
 それにしても、謎のリングが日本の人気アニメ「エヴァンゲリオン」まで結びつくとは…。ひょっとすれば、アメリカでもエヴァンゲリオンブームが巻き起こるかもしれない。



http://npn.co.jp/article/detail/84353178/




 画像見ましたが…ア、アルミサエル?(´・ω・)


 近いのかな…。サードインパクト。


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

し、しっとりしてないカントリーマアムなんて!

2009.07.15.Wed.12:40


カントリーマアム愛好家としては…見過ごせません!(`・ω・)




25年目の新レシピでカントリーマアムがサクサクに!?

“外はサックリ、中はしっとり”のクッキー、「カントリーマアム」からサックサクの新商品が登場する。それは、不二家から8/4(火)に全国発売される「カントリーマアムクリスピー」(210円)だ。

発売のきっかけとなったのは、ユーザー調査の結果。“チョコチップ”に対する評価が非常に高く出たことに注目した同社は、「カントリーマアム」の基本コンセプト“チョコチップクッキー”という点を追求し、通常よりもたっぷりのチョコチップを配合することを目的に開発がスタートしたのだという。

「カントリーマアム25周年目にして初めての新レシピです!! 今度のカントリーマアムは中までサクサク! 口溶けなめらかなチョコチップをたっぷり入れて、いつもと違う食感に仕上げました」と話すのは、広報室の吉岡さん。

今回発売される商品は「カントリーマアム」ブランドでは初めてとなる“クリスピータイプ”。バニラ風味の生地にブラウンシュガーを使用し、サクサクとした歯ごたえの中に、魅力の1つでもある「カントリーマアム」専用の口溶けの良いチョコチップが通常品よりもたっぷり入った“新しいタイプのカントリーマアム”となっている。

「あのホームメイドタイプの味わいはそのままに、チョコチップを30%とたっぷり配合し、チョコ好きユーザーにもご満足いただける品質になっています!」(同)。

誕生から25年。新食感のカントリーマアムもたくさんの笑顔と楽しい時間を作っていくに違いない。

http://news.walkerplus.com/2009/0714/9/




とりあえず調査のために、発売したら購入してみよう。




バニラこそ至高。

人気ブログランキングへ

【ZST】清水5兄弟揃い踏み【SWAT】

2009.07.07.Tue.02:05

 先ほど、散歩がてらに近所のツタヤに行ったら…なんと中学の同級生にばったり遭遇。2人とも地元は大宮なのですが、片や大崎で片や高輪に住んでるそうな。今は日テレ系の制作会社なんだって、あ~ビックリした。ちなみに中学は八幡中学校というトコです。ご存知の方は是非お声掛けを!(いるわけないw)


 こんな偶然あるもんなんですね~。


 偶然といえば、日曜にも奇跡的な偶然が一つ。


 大森のゴールドジムで、ジェネシストーナメントやってました。フライ級にウチの3男が参加するので、1回戦の応援に行ってきました。今回は次男が初観戦!というコトは…


 【清水家1】

 長男⇒オレ
 次男⇒初観戦
 三男⇒フライ級参戦

 【清水家2】
 
 長男⇒セコンド
 次男⇒シングルマッチ参加


 清水5兄弟(違)が一同に会しました!っても家じゃ普通にいるけどw


 それだけでもオモシロなんですが、メインは試合終了後に起きました。
 見事ウチの三男が膝十字決めて勝ったので、GBRを見てみたら…



 兄弟3人がワンカットに収まっているという奇跡がw


 確かに最前列で観戦してたけど、三男が膝十字固めしてる最中のバックに我々2人がΣ(゜Д゜)

 清水家大爆笑ですw 興味ある方はGBRで写真を探してみてくださいな。3兄弟のうち、誰か知ってる人ならすぐ分かります。
散歩

人気ブログランキングへ

【ほんとのワタシ】レーシックやりました【デビュー】

2009.07.05.Sun.21:38

 え~タイトルの通りでございます。なんか初コンタクトの時も同じコト言った気がしますが、これぞホントの自分でしょう。




 何せ裸眼の視力が…







 左目  0.05⇒1.5

 右目  0.06⇒1.5




 まで上昇したのだからなああぁぁぁ!!(`・ω・)


 土曜手術して、丸一日くらいなので、まだ少し違和感があります。裸眼でココまでくっきり見えるコトに。恐らくあと数日もすれば「やはり裸眼はこの肉体になじむ!実になじむぞおぉぉ!」ばりな感じになるコトでしょうw


 今回お世話になったのが、高輪にあるナチュラルビジョンというクリニック。キャンペーン中で通常よりもお安くできたのも、決断した理由でした。


 そもそもレーシックとは何ぞや?とか、安全なの?とか思う方向けに説明会を頻繁にやっているので、気になる方はまずはお話だけでも聞いてみては如何でしょうか?



 昨日こそ、目が乾燥している(コンタクト付けたまま寝ちゃった感じ)感覚が常にしていましたが、今日はそれもほとんど感じられず。朝起きたら世界が明るかったですw


 コレで野球とかフットサルする時も、コンタクト気にしなくてイイ!(・∀・) 出先でのお風呂でも、コンタクトの有無とか関係ナッシングです。



 この高揚感は、レーシック受けた人にしか分からんでしょうな…。興味ある人は相談乗りますよ~♪まぁ十中八九、結論は「さっさとやれ」になりますがw



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。