スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

14’ジャンプ感想28号

2014.06.14.Sat.21:23


-ワールドトリガー-

レイジがヴィザ翁に敗北。
一応、レイジの役割は「敵の足止め」ということで、
全武装(フルアームズ)という切り札もあった模様。

しかし黒トリガーは敵も味方も未だ敗北無し…。
戦況や戦力差に関わらず、ノーマルトリガーを圧倒する強さですね。

果たして、黒トリガーを最初に打ち倒すのは誰か。
個人的には、本部に乗り込んできたエネドラさんを
ノーマルトリガー最強の忍田さんが倒す展開を期待。



-黒子のバスケ-

~ゾーンに入った赤司のやったコト~

火神のメテオジャムを阻止。
「跪け」で2点。
「這いつくばっていろ」で2点。
木吉のダンクをブロック。


以上。


地味、地味過ぎるよ赤司さん…(´;ω;`)


とは言え、「僕」赤司の後に「俺」赤司が控えていると予想されるため、

「僕」赤司ゾーン敗北。

「俺」赤司覚醒。(同時に再度ゾーン?)

火神ゾーン2突入。

こんな展開だとすると「僕」赤司に割ける尺はそもそも少なかったと。
にしても何と短命なコトかw

恐らくこの後、「俺」赤司の覚醒があると思いますが、
きっかけとしては唯一の3年である黛の叱咤激励とかで覚醒すると熱かったり。



-NARUTO-

偶然にも赤司(´・ω・) カワイソスな展開の黒子と同週で

マダラが悲惨過ぎるw


あんだけドヤ顔でオビトを操っていたのに、自分もまだ傀儡だったとは…。
満を持してカグヤが現出しましたが、ホントにラスボスなんでしょうか。

長門やらオビトやらマダラやら、巡るめく黒幕遷移があっただけに、もしやと思ってしまう自分がいる…。

そして「ハムラ」って誰よ、まだ新キャラがいるのか。。。



-食戟のソーマ-

何かこう、刺客のイメージがガラっと変わりましたね。

繊細で用心深い美作昴。まさかのデータ厨でした。
美作はソーマと決勝、というイメージがありましたが、こんなキャラだと意外とタクミが勝ったりして。


ちょっと疑問だったのは、美作が組合せを知っていたコトをソーマが訝しんでいましたが、
元々当人たちには前日に知らさせるので、通知がこなかった時点で分かっていたのでは?(´・ω・)



-トリコ-

前にどっかでモブとしてはいたけど、
たけしが普通にたけしとして登場しやがったw
しかもゴキブリまで。。。



-BLEACH-

一護VS滅却師4人娘、さくっと瞬殺かと思いきや伸ばすな~。
新技「月牙十字衝」も出たけど、倒してるのやらどうやら。


そういえば、新しい斬月ってまだ始解状態ですよね?
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。