スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

15’ジャンプ感想22・23号

2015.05.01.Fri.00:21

表紙にボルト。
まだまだナルトは終わらない(終わらせてくれない?)んだなぁと実感。


-NARUTO-

何か昼ドラみたいな問題が勃発しておるw

サラダが香燐に似てるーってのは前から指摘されていましたが、
実際の所はどうなんでしょうか…。
うずまき一族とうちは一族の子なら、とんでもないハイブリットになってまう。∑(゜Д゜)


そして、皆で写真撮るなんて、まさかの仲良しな鷹の皆さん。



-火ノ丸相撲-

やはり秘密兵器こと源之助はチヒロと邂逅。
でも、思った感じの不良ではなく、割と好感の持てるキャラでした。
他競技から相撲に転向してきた背景もチヒロと一緒なので、

火ノ丸VS沙汰
部長VS金盛
チヒロVS源之助

辺りまでは確定ですかね。
ユーマは真田かな、もしくはリベンジをするため部長は真田で、ユーマが金盛とか。


桐人の悩む通り、勝ち星計算がホントに予想付きませんね。。。



-僕のヒーローアカデミア-

全力対全力のガチンコ勝負は、デクの場外により轟クンの勝ち。
吹っ飛ばされないように氷でフォローしてたのかな。

主人公は脱落してしまいましたが、まだトーナメントはベスト8。

轟クンの次の相手は、飯田or塩崎…飯田かなぁ。
どちらにせよ、炎が解放された轟クンに勝てるイメージは無し。

反対の山は常闇かかっちゃん辺りか。
お茶子との一戦で、相手を見縊るコトをやめたかっちゃんが、
轟クンを冷静に分析して勝利とかだと面白いなー。



-食檄のソーマ-

あ、研修ってまだ終わってなかったので。
でもダイジェスト形式でさくっと進んで良かったです。

何かにくみだけ違うコトしてた気がするけどw
果たして、火入れの奥義が日の目を見る機会は現れるのか。。。


そして全ての研修を終えたソーマは貫禄のある面構えに。
少し髪伸びてる?


それは良いとして、研修中タクミが影も形もありませんでしたが、
パワーアップの布石だと信じておりまする。。。



-UBS-

百地流、まさかの忍術でしたか。
正統派に、ちょっと異色の流派で挑む構図は、
真島クンすっとばす!!を思い起こします。

陣のファイトスタイル自体が常識に捕らわれない柔軟なものなので、
実践向きの技術は相性良いんでしょうね。

修行が長々続くと掲載順位下がりそうな気がするので、
3~4週位でさくっとリズム良く修行編終わるの希望!



-BLEACH-

久しぶり…というか、冗談抜きで2年くらい経っている気がしますが、久々のグリムジョー登場!!
夜一サンにタクシー代わりに使われている気がしないでもないですがw

ようやく待機組が少しずつ出てくる感じですかね。
あとは完現術組と親父コンビくらい?どんどん(数だけは)味方が増えていく…。

宿敵の再登場もアレですが、今週一番面白かったのは一護の回想シーン。
基本喧嘩腰の絡みが多い一護にとって、ガンジュとの

悪りィ、一護

お前こそ大丈夫か

の下りが爽やか過ぎてブリーチっぽくない!w
そして織姫の石頭設定も久々過ぎて懐かしい…。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。