スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

15’ジャンプ感想34号

2015.07.22.Wed.02:02


-食戟のソーマ-

タダで提供する分にはどこのエリアでも良いご様子。
恐らくかなりグレーゾーンでしょうが、誰もやったコトないんだろうしw

とは言うものの、ソーマにしては珍しく、この時点でまだ逆襲の一手が思いついていない。
通常の食戟と違って複数日ありますが、やはり十傑相手は一筋縄ではいかないと。

そして、月饗祭で一気にポンコツトリオ結成となった葉山達。
「客の事を考えずー」という指摘は、選抜での弁当勝負を思い出したのでしょうか。
アリスがようやくマジモードに。

二組とも挽回の兆しが見えたようで何よりです。



-ベストブルー-

あっさり終了した中学時代!

まぁ水泳部入ってからが本番というコトで。
現時点では根性以外の武器が不明な青野。
特訓の成果でタイムがどうなったも明らかになってないですしね。
一応コーチが自信満々な辺り、かなりタイムは縮んだと想定。

いきなり高校新レベル出したら笑うけどw



-僕のヒーローアカデミア-

エンデヴァーさん参戦!!
マジで「何でココに!?」だわ。たいした脈絡もなくw
きっかけを掴んだとは言え、デクにはステインは荷が重いわけで、そこへの助っ人かな。

そしてそのステイン相手にピンチな飯田クン。
状況を作り出しているのは間違いなくステインだが、
それでも彼の言う「復讐よりも他を救え」がメンタルに響いている模様。

更にキツいのが、その窮地を救ったのが「飯田を救けに来た」デク。
皮肉たっぷりで、これ飯田クンには辛いだろうなぁ。



-ハイキュー!!-

えー…先週まで完全に3セットマッチだと思ってました。
ダメだったかぁ…(´・ω・)
と今週見たら終わってなくてビックリw



-火ノ丸相撲-

そぎ落とさないコトで得た強さによって「相撲」で勝ったチヒロ。
咄嗟の鬼車は燃えましたね!

さて続いての中堅戦。
ユーマのクワッ!⇒大ゴマで突き、で完全に瞬殺されたと思った。。。
踏み止まったものの、来週はどうだろうか。

嫌らしい考えですが、火ノ丸が勝つとするならば、ダチ高に必要なのは後1勝。
ユーマか部長のどちらか…と考えると、やはり部長に星を与えてほしい。

逆に火ノ丸が負ける場合、つまり団体は沙田に負けて個人戦でリベンジするパティーン。
であればユーマ・部長の連勝でもOKなわけで!

どちらの展開にせよ、金盛がユーマの得意な土俵に踏み込んだコトはチャンスと言えばチャンス。
チヒロ戦に劣らない見せ場を期待!



-レディ・ジャスティス-

引き続き算数が学べるマンガ!



-ワールドトリガー-

A級1位・太刀川隊にいるのにA級最弱。
修とそこそこ良い勝負ができるらしい唯我クン。
良いライバル関係になれるといいですねw

というか、読み切りに出てきた唯我一族の末裔でしょうか。
であれば太刀川隊にも無理やりねじ込まれたに違いないw



-BLEACH-

下ではレスラー風情にボコされたり操られたり、
少し傷が癒えて敵陣に突入と思いきや敵の淡々とした語りの間に狙撃される。


檜佐木ー!!(゜Д゜)


もはや卍解を披露する場は無いのでしょうか。。。


そして剣八・マユリ組は安心感あるなぁ。
マユリ様も本当に危険な時な警告してくれるしw
このコンビが負けるイメージが無い。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。