スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

まぁるい緑の山手線~♪

2005.09.20.Tue.22:11
 人がシャトル打ったり飲んだくれてる間に、オープンしたと騒がれてたヨドバシカメラ マルチメディアAkibaに行ってきました。秋葉原と言われて思いつく大型電器量販店と言えば、石丸電器、サトームセンと言ったところでしょうか。なにぶん行かないからよく分かりません。しかも位置的には電気街とは駅を挟んで反対側。

 とりあえず実際見てきた率直な感想。あ~こりゃ騒がれるのも無理ないわ。ってな感じのスケールでした。少なくとも、よほどマニアックなジャンクパーツや萌え商品を探してない限り他の店に勝ち目は無さそうです。だってデカイもん…。何故かガンプラのコーナーには百式が百体以上平積みされてましたが。種運命のみならず全シリーズほどよく揃っていたのはグッド。これによって秋葉原の勢力図がどう崩れるか見ものですな。


 話し変わって合宿での、ちょっと嬉しかった話。飲みやってる時に、一年生から「先輩、ブログやってますよね?」みたいなコト聞かれました。学生ブログランキングから俺のをたまたま見てて気付いたそうです。まぁリンクにもサークルの貼ってあるし俺を知ってる人には一目瞭然なんですが、そ~ゆ~コト言われた経験ないんで恥ずかしかったり嬉しかったりでした。
 ブログを始めて知名度が上がった瞬間(笑)。


来週から大学か…

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
合宿お疲れ様でした~
とっても楽しかったです☆
これからもブログ頑張ってください!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
東京の秋葉原のお話です。いよいよヨドバシカメラの秋葉原店「マルチメディアAkiba」が、昨日2005年9月16日(金)にオープンしました。朝9:30から夜22:00まで。つくばエクスプレス駅の出口(A3出口)直結だとか!?(笑) 2万3千平米の売場。60万点の品揃え...
