スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ジャンプ感想 42号

2005.09.21.Wed.01:45
 毎度おなじみキャッチフレーズグランプリ。目に止まったのがテニプリのキャッチフレーズ。


 
無我無我だね


 …そうですか。

 -NARUTO-
 カカシの万華鏡写輪眼が発動しましたが、え~…よくわかんにゃい。瞳術の割には精神どころか肉体に攻撃を仕掛けてますが。

 もしかして重力忍術?

 -BLEACH-
 あ~最初はヴァイザードの連中は増えたのかと思いましたよ。と思ったら豪華な顔触れなコトで。隊長1、副隊長2、三席1、五席1ですか。若干、高校生にしては犯罪的な露出してる方いますが。

 と言うより高校生がいない…。でも副隊長以上って確か現世だと霊圧が制御されちゃうんですよね?アランカルと戦うにあたって解除しないとキツイですよね。そして意外と早いルキアさんの復活。この教室って人こんなに減ってましたっけ?

 -アイシールド21-
 予想通り、筧は赤羽を本物のアイシールドとは思っていませんでしたね。まぁだからといって泥門にとって脅威であるコトは変わりありません。なんか特に収穫も無かったようで、試合迎えるまでは進展ないのかなぁ…。

 -ムヒョとロージーの魔法律相談所-
 チームワークっつ~かエビスさんけっこう嫌な顔でしたけど?んでもって五嶺さんは若社長ですか。加えてブラックジャックばりの法外な請求。

 けど実際問題、魔法律にどれほど手間と技量が必要か分かんないんで一概に法外とは言い切れないですけどね。命の危険は回避できたわけだし。本人がどれほど身の危険を感じたか次第ってコトで。

 -Mr.FULLSWING-
あ~やっちまったよ…大会中から合宿って思いっきり迷惑かかるじゃねぇか!確かホイッスルが似たようなコトしてた気が?

 引き続き甲子園を使うってコトは…阪神、死のロード延長!?単純計算で期間倍増か…高野連は阪神嫌いみたいです。

 -テニスの王子様-
 うわ~ホント小物だなぁ獅子楽って。むしろ手塚抜きで全国決めた青学を何とも思わないんでしょうか。
 むしろ久しぶりに中学生っぽい、ちゃっちい連中が見れたという説も濃厚。

 来週の展開としては、偽ラムちゃんが奮起するのを見て手塚復活というある意味ショック療法が期待されるかと。
 逆に、そのまま勝っちゃうという大穴爆笑展開も期待。

 -HUNTER×HUNTER-
 レオルがレンタルしてる能力の中にはモウラのダチのがあるってコト?にしても最後から2コマ目のうずまきの図はすげぇな…。もちろん大して疑問にも思わない俺に驚いてます。これぞ富樫クオリティ。

 



カインがあと2、3週で終わりそう…

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
