スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ネットの外でのブロガーさん

2005.09.24.Sat.17:28
 ブログを始めて早半年。それまでは知らなかったけど身近にブロガーがたくさんいるんだなぁと思った。

 一番分かりやすいのははあちゅう主義はあちゅう

 この人に関しては日吉にいた頃からちょくちょく見かけてたので特に言及する必要もなし。いろんな意味で雲の上のお人ですから。はあちゅうははあちゅう、俺は俺です。

 問題はこの御二方。

 あぁ人間的、あまりに人間的.tak さん

 恋愛☆日和ちこ♪☆さん


 2人とも俺が参加しているランキングで俺より上をいく人気ブロガーさんです。この2人に関しては、確実に行動範囲がかぶってる模様。ちこ♪☆さんにいたってはご近所さん疑惑も浮上。その内絶対見つけてやる…(笑)

 

 ってコトで探せばまだまだ近くにいそうなんですよね。大崎・品川・目黒ら辺でブロガーさんいたら是非お声を~☆その内ブロガーでオフ会(ブログ始めるまでネット疎かったからよく知らないけど)やったら、ちょっと面白そうかも☆


あ~台風くるかも…

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
是非見つけてくださいww
タブン見つけた瞬間に『見つけなきゃ良かった』って思うと思いますけどww
>ちこ♪☆さん

でも難易度がメチャクチャ高すぎ…(笑)
しかも何か意味深な発言っすね、なんか良い方法ないかなぁ?

管理者にだけ表示を許可する
