スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

前夜祭チケット取り

2005.09.26.Mon.23:50



 書いてたら途中で消しちまった…orz

 さてさて、今日は三田祭前夜祭ライブのチケット販売初日。今年はMISIAがいらっしゃいます。最近話を聞かないとあっても、俺らの代にはけっこう人気あるんじゃないかと。ってコトで今年はチケットを入手すべく朝から並びました。授業初日だっつ~のに。

 前の日は日吉の友達の家に泊まり、朝七時に日吉キャンパスというありえない時間から並んだにも関わらず既にかなりの行列が…。しかも徹夜組まで。甘かった…慶應というところが上だろうが下だろうが見出したらキリがないコトを忘れてた。
多分これについては下(笑)

 あと多かったのが一般の人。大学内のライブだっつ~のに、明らかに異質な集団が…。恐らくファンクラブの人たちですね、そこまでするか…恐るべし。

 まぁ朝早く並んだ苦労の甲斐あって前から8列目というかなりの好位置をゲット!普通のライブ会場と違って、かなり狭いのでこれは目と鼻の先でMISIAが見れる予感♪



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
チケット販売を待つ間、学生さんたちのいろいろな声を聞くことができて、とても有意
