
--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

大学始まり

2005.10.05.Wed.01:40
 最近ブログ書いてないなぁ…やっぱ大学あると時間が激減するなと思った今日この頃。とりあえず大学が始まり一週間が過ぎたわけですが、未だに時差ボケ、いや休みボケが抜けきっておりません。朝7時とかの起床が殺人的に思えてきてなりません。目覚ましテレビと共に朝を迎えるなど、少なくとも2ヶ月ぶり。まぁ、その内慣れるコトを期待しましょう。

 とりあえず初日に思ったコトなんですが、やっぱ女の子はリアクションがデカいなと。「久しぶり~」とか、ちょっと大げさに言うくらいならまだいいんですけど「キャ~久しぶり~!」ってな超ハイテンションで両手上げながら終いにはハグをする始末。

 幼い頃に生き別れた兄弟が奇跡の再会を果たしたって設定のショートコントですか?いや、もうホントに。あの辺は男には理解しづらいかな。

 あと、夏休みに何があったか知らないが変貌を遂げた男が一人いました。最初の授業を少し遅れ気味で入ってきた男に我々は眼を疑った。「え?あれK(イニシャル)か?」と彼を知るものならその刹那感じたはず。春季の彼からは想像するのが不可能なほどの装飾をしていた彼に対して、俺はある男を重ねていた。春学期中は知名度は低かっただろう、しかし夏休みの間に彼はテレビで攻勢を仕掛けた。おかげで彼の知名度は今やうなぎ上りなはずだ。そう我が友人Kにダブって見えた男とは…




















HG.jpg

休み明けフォ~ッ!





















HGだ。ヤツ ヤツ 
ヤツ 



 後々じっくり見ればそうでもないのだが、第一印象は確かにHGそのものだった。そして人間の頭とは怖いものだ。今では大して見えなくても、最初にHGって言ってたせいでそうとしか認識できなくなってきた。この際せっかくだから今年が終わるまで頑張ってHGで通すよう努力してみようと思う。そんな彼(HG)も一人のブロガー。是非ご覧あれ。

なんとなく人生KO日記




もうレポートが出たよ…

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
 セイ!セイ!セイ!誰がHGだってフォー!!似てないぜバッチこーい!!

 いやイメチェンとか全く考えてなかったね。実際。たまたまHGに似ていただけ。いや似て無いけど。

 あと壁紙変えたね。何か重いな。センスありだけど。勝手にNAMEとURLが出たり。クール。

 俺のせいで図書館情報学のイメージが悪くなったかもしれません・・・ああ、ごめんなさい図書情の皆様・・・ま、HG路線で行くけど。
>人生KO
確かに重いな、コレ。サーバーのせいだかテンプレートのせいだか知らんが。あまりにも支障きたすようなら変えるよ。このデザイン好きなんだけどね…。

管理者にだけ表示を許可する
