スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

ジャンプ 45号

2005.10.12.Wed.00:04
 ヤクルト青木選手、シーズン200本安打達成おめでとうございます。セリーグ初というのに加えてまだ2年目!これからが楽しみです。


 -ポルタ-
 読みきりは、主人公が大口叩く割にツッコミどころ満載だったポルタの連載バージョン。確実に情報ゼロなのに、何をどうやって調べたんでしょうかね(笑)ってかボディチェックもメチャクチャ甘いじゃないですか…。
 そんなに期待できなさそうっす。

 -ONE PIECE-
 あれ?ドアドアの実って誰かに押してもらわなけりゃいけないんじゃなかったっけ?

 -NARUTO-
 幽白序盤の、蔵馬と幽助が命半分ずつで蔵馬の母親助けるってヤツ思い出しました。ってか、もっとみんなチャクラ分けてやれよ!やっぱ、みんな戦闘でチャクラ残ってなかったんですかね。ナルトは余裕みたいっすけど。

 -べしゃり暮らし-
 個人的には下ネタ抜きの方が好きなんですけどね。即興アフレコはレベル高し。

 -BLEACH-
 あれ、もしかしてコイツら全員ヴァストローデ級?そんな気がしてきた今日この頃。織姫の双天帰盾は遠隔操作できるらしいっす、便利やねぇ。ついでに浅野さんも虚が見えるようになちゃったらしいです。

 そして来たるはヤミーより血の気たっぶりなグリムジョーさん。冬獅郎あたりとガチやってくれると非常に見ごたえがあります。

 -アイシールド21-
 怒涛の攻撃を仕掛けるわけでもなく、鉄壁の守備を誇るわけでもない。しかし着実に得点を重ねるキックチーム。他の球技には無い、アメフトならではのチームスタイルですね。結局2回の動きで得点しちゃったわけですから、強敵ですね。
 キックの3点を捨てて、確実にタッチダウンを狙うのがやはり得策なんでしょうか。

 -魔人探偵 脳噛ネウロ-
 伊勢エビを食べに来てブラックタイガーしかなかったらキレどこですね。大学生達は懐がとても深いようです。その内、弥子は食べ放題店のブラックリストに軒並み載るんじゃ…いや、既に載っていてもおかしくない。

 -テニスの王子様-
 一球(ってゆ~か一コマ)で一ゲーム終わるのって、今思うとメチャクチャつまんないですよね。「百練自得の極み」のコピーとかは、もうどうでもいいや…。

 -HUNTER×HUNTER-
 モウラさんの能力ってかなりマルチだし強力ですよね。もはや煙というかオーラの塊を自在に操れるって感じ。何か普通にレオルだかハギャだかを撃破。

 所変わって王宮に潜入したパーム。ベッドの上に少年誌では明らかにNGな物がありますが。 パームはどうなりますかね。

 -Mr.FULLSWING-
 このマンガは、主人公がヒロインを甲子園に連れてくために野球を始めたマンガでした。その甲子園が…

 
2週で終了




 なんだ、このマンガ…。ってか、この一度攻略された必殺技は棒球のど真ん中ストレート以下の能力になる設定どうにかなんないですかね?




明日からプレーオフ第2ステージ、ホークス頑張れ!

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
11日にヤクルト2年目の青木がイチロー以来の1シーズン200安打を達成しセ・リーグでは初めてだが2年目での達成は凄いよなと思うしかも第1打席で決めるなんて将来が楽しみだよ俺はロッテファンやけどプロ野球全体が好きやし選手としては広島の黒田・横....
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。