スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

慶早戦でございます

2005.10.29.Sat.21:45



 なんかね、このブログでは定期的にこんな感じの写メでてきますがね。まぁ今季も慶早戦の時期というコトで一つお付き合いを。

 法政が優勝を決めてしまったために、どちらの大学とも優勝関係ないという若干盛り上がりに欠ける今回の慶早戦。プロでいう消化試合ですかな。それでも、早稲田の応援席からは…


 ゴチャゴチャ(なんて応援してるかよく聞こえない)…慶應ぶっつぶせ~!


 そこだけは明確な発音ではっきりと言います。(笑)
 
051029_1225~0001.jpg


 今日は、強制イベントだと思いますがSFC生(湘南藤沢の高校生)やら、幼稚舎もそこそこ来てたので年代幅かなり広かったですね。上は際限なくいますからね。
 今回は80周年記念というコトで始球式が。慶應のOBで山本 英一郎さんという方でした。この方、昭和17年慶大卒(!)…つまり90近いわけですが、しっかりとした足取りで投球をされていました(少し足をもつれさせてしまいましたが)。なんでも、アマ球界の審判員や野球解説者を経て社会人野球の運営に携わったそうで、なんと殿堂入りされてます!ほとんどプロに携わらずに殿堂入りってメチャクチャすごくないですか?こんな偉大な方が先輩にいらっしゃるコトを本当に誇りに思います。



051029_1549~0001.jpg


 今日は残念ながら、早稲田・宮本を完全に打ち崩せず5‐2で負けてしまいました。明日はサークルで応援行くんで是非とも勝ってほしいです。そうすりゃ月曜休みだし。







関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
