
--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ジャンプ感想 02号

2005.12.15.Thu.09:25
 今週は更新遅いな~スイマセンねぇ…

 -ムヒョとロージーの魔法律相談所-
 なんか、ロージーが目立つと他の候補生がヘタレに見えてなりません。
「院内の地図があれば――
       そうかそれなら――」

 とか言った瞬間2人捕まりましたが、地図を入手したら逃げるつもりだったんじゃないだろうな?ロージーは四連やら五連やら破魔の術を連発してますが、煉の量が数倍だからこそできる芸当。さながらチャクラ量が膨大なナルトそのものです。

 -BLEACH-
 三席の一角が敵を倒して隊長・副隊長格が劣勢…何でだ?とか思ってたら副隊長以上って霊圧が現世では制限されてるんでしたっけ。解除してやれよ、非常事態なんだから。本人達知らないけど空間凍結とやらで被害抑えられそうですしね。三席のくせして勝手に卍解して建物壊しまくって暴れたハゲもいることですし。

 一方、ウルルがイールフォルトをぶちのめしまくったもんで、ただでさえ苦戦してる恋次の前で「蒼角王子(デルトロ)」を開放しちゃいます。ウルルも浦原さんに造られた存在なんですかね?その辺気になる。

 -NARUTO-
 ご丁寧に木の葉隠れの紋章まで入れてある、四柱家の術で作った家。あんたらホントに忍ですか?

 -タカヤ-
 「ボクシング部室」って言い方がイマイチ言いづらいと思ったのは俺だけですかね?ボクシング部の部室、ボクシング部室…ん~。

 -リボーン-
 第二はやっぱり技を使える能力。ツナはやっと、ドラえもんで言うトコののび太の位置を越えられそうです。

 「おまえは誰よりもボンゴレ10代目なんだ」

 何が基準かよく分からないけどグッときました。

 -テニスの王子様-
 跳躍っていうかもはや浮遊に見える俺の目はヤバイですか?

 そして相棒の手首の限界を感じたんなら…自分が打てよ菊丸!

 -ポルタ-
 なんで安定した位置に掲載されてるかが最大の謎。

 -こち亀-
 前に檸檬が自分の名前を書けないコトを、両さんがつっこんでる回があったはずなんですけど。

 -みえるひと-
 今週のジャンプで一番びっくりしたコト。これが新章突入。良いコトですけどね。

 先の闘いで判明した空風火水地の梵術の特性。これからは属性が戦闘のキーポイントになるとスパイスとしてちょうど良いと思います。とりあえず今回の話は明神抜きだと面白いと思います。

 -Mr.FULLSWING-
 初見のスクリューに合わせられるってどんなけ動体視力良くてスイングスピード速いんだよ。
 そして埼玉県某病院とか言ってる割には名前出てますが。









関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
