スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ジャンプ感想 03号

2005.12.21.Wed.23:58
 表紙がボーボボだと購買意欲が失せるのは俺だけですかね


 -ムヒョとロージーの魔法律相談所-
 ん~元々バトルマンガじゃないから仕方ないかもしれないですけど、イマイチ戦闘が分かりにくい…。
 強化合宿での霊たちは第3魔監獄から連れてきたもの。魔監獄に入れとかなきゃならないレベルなので、厄介な霊ばかりなんでしょうね。少なくとも逃げてるヘタレ連中くらいは死んでも問題ないかとw

 -BLEACH-
 相変わらず続く死神組の劣勢。加えて卍解が未完成だという冬獅郎の弱点。そ~いえば砕蜂の雀蜂も百年かけて完成させてたし。そんでバッサリやられちゃう小さな隊長さん。だけど乱菊姐さんが何やら持ってる模様。現世での霊圧制限解除できる道具かな?

 -D.Gray-man-
 やっと再開したディグレ。しかしジャンプ読者はこのような事態になれているので問題ありません。
 なんかエシのキャラ変わってる気がするのは気のせいですかね。んでもってアレンの左眼は何かもうスゴイことになってますね。もはや独立した何かって感じ。

 -テニスの王子様-
 なんかお二人さん高笑いしちゃってますが、るろ剣の斉藤VS宇水まんまだと感じた今日この頃。氷帝での普通の学校生活内で跡部にちゃんと友達はいるのか回を重ねるごとにスゴイ心配…。

 -べしゃり暮らし-
 本当の敵は身内にあり。生粋の江戸っ子って感じで圭右がお笑いの道に進むなら最大の障壁ですね。

 -みえる人-
 早一週で明神参戦。まぁあんなんヒメノじゃ無理ですけどね。そんで「アニマ」と名乗る陰魄達。なんで地下でちまちまやってんだろ?

 -ポルタ-
 これからチェックアウトするのに早いってどういうこっちゃ。ドコで待ち合わせだったんだよ。


気が付けば3万アクセス(ペース遅っ)









関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
べしゃり暮らし『べしゃり暮らし』は、森田まさのりによる漫画。週刊少年ジャンプで2005年44号から2006年30号まで連載され、週刊ヤングジャンプで2007年7号から連載が再開される。同作の原点として2004年に週刊ヤングジャンプに2週連続で掲載された読切『柴犬』、プロトタイ
