スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

明日から地獄…

2005.12.22.Thu.00:30
 今日は成人式の日にやる同窓会の店を探索及び交渉するために大学終了後久々に大宮へ。まぁ店の方はすんなり2件目で交渉成立して良かったです。成人式楽しみだな~。

 と言ってる間に明日は23日。ケンタッキーでバイトしてる俺にとっては地獄の3日間が幕を開けます。なんでクリスマスはケンタッキーなんでしょうかね。ピーク時は1時間で1日弱の売り上げをかまします。今日も笑っていいともで、コーナーの一般参加者にクリスマスパックをプレゼントしてました。黙っても売れるんだからこれ以上客増やすな宣伝部!

 そもそも竹内まりやがCMで「ク~リスマスが今年もやっ~てくる~♪」って歌ってるとホント今年もやってきたよって感じです…。CM中に幸せそうにパーティーバーレルを抱えてる女の子や家族に殺意すら覚えます。もう今回で5回目ですから。

 んな感じでテンション落としながらでの帰りの電車。

 改札にはじかれる俺の切符。駅員に切符を渡す俺。

 駅員「あ~この切符ダイジョブだね。機械が酔っ払ってるわ。

 ん?

 俺「良かった~買った金額間違ったかと思いましたよ~。」

 駅員「いや、機械が酔っ払っちゃってるだけだから。
 
 本気でJRの行く末が心配になりました。









関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
はじめまして。「学生ブログランキング」というサイトから遊びに来ました。
 ブログ拝見させていただきました。
 私のブログも見に来てくださいね。めっちゃおもろいから。
 
 http://blog.livedoor.jp/zhen_ming/


管理者にだけ表示を許可する
