スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

クリスマスに苦しみます

2005.12.30.Fri.02:06
 記事の間隔がメチャクチャ空きましたね。というのも、クリスマスはず~とバイトで、そのままスノボしに行ったので、長いことネットのできる環境にいなかったんですよ。ってコトでその空白の出来事を書いていきます。今回はクリスマス、スノボのコトに関してはまた今度。


 まぁ、っつ~わけで23~25の3日間。地獄でしたとも、ええ。クリスマス=ケンタッキーという謎な概念の下に殺到するお客さんがた。とりあえず今年のシフトは…

23日→11:00~24:30
24日→9:00~24:30
25日→7:00~17:00
(この後に荷造りをしてスノボへ)


 毎年この時期になると労働基準法とは何かを考えます。休憩込みでも35時間前後か…。うん、頑張った俺。

 今年はほとんど、鶏の生肉を液体(つなぎみたいなもん)に漬けてフラワー(まぁ小麦粉)まぶして、揚げるためのバスケットに整えて配置するための場所にいたため、五反田店の今年のクリスマスチキンは大半がメイドin俺
 3日間で1万ピースくらいはチキン売れたんだろうなぁ。その内8割を俺が作ったとして、8千ピース。鶏1匹は9ピースで構成されています。ってコトは…

 8,000÷9=約890



 そうか…今年のクリスマスは890匹も手にかけたか…。
 3日間で890匹。どれだけ大量殺鶏鬼なんでしょうか俺は。こんなんだからたまに鶏の夢見るんだよ。

 以上、クリスマスの大量虐殺レポートでした。次はスノボのコト書きますね。










関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
てか鶏一匹って9ピースで作られてたんだ!!笑
そして凄いイイ仕事したじゃん??しみちゃん!!

ある意味しみちゃんが居なかったそのケンタ、やってけ無いと思うよ。
本当労働基準法関係ないね苦笑。でもお疲れ様!!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。