スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

あぁそうですよ、試験ですよ

2006.01.15.Sun.21:22
 早いもので1月ももう半分経過。受験生にとってはラストスパートの時期でしょうか?大学受験してないんでその辺よく分かりません、すいません。さて、大学生にとっては期末試験の時期。俺もすでに授業内試験でいくつかをこなしています。授業内試験って厄介ですよねぇ。通常の授業の合間にテスト勉強せにゃあかんから。

 その点、試験期間に入っちゃえば試験勉強に専念できますもの。そんな俺の、試験期間中にやるべき科目は…

●情報メディア基礎Ⅰ
●文化社会学
●家族・親族論





 少なっ!!っつ~か如何に授業内試験やレポート課題がかなりのウェイトを占めてるか分かります。しか~し、通常授業の期間を凌げば残るは3つのテストのみ。試験期間は1月23日(月)~2月4日(土)の2週間。つまり上手くバラければ3・4日に1つこなせばいい楽勝ムード!早速スケジュールを確認すべくウェブで試験日程を調べました。そこで判明した俺の試験日程はコチラ!










~1月24日(火)~

1限:情報メディア基礎Ⅰ
        
2限:文化社会学
        
3限:家族・親族論          以上
  










 ガッッッッッッデム!!何故だ!2週間分も選択肢がありながら何故全科目でその日を選ぶ!?そんな惑星直列なぞめでたくも何ともないわ!

 しかも試験期間の2日目じゃないか。微妙に時間無いよ!もう直前の金曜と土曜に「流石に開始直後は連続しないだろ」って思ってバイト入れちまったよ…orz


 けど、2日目過ぎたら春休みなんだね、俺ってw



無事に春休みを迎えるためにも頑張らないとね…










関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
  トラックバックサンクス!

  試験シンドイよね。情報検索、情報メディアはゼロノートなので、ノート集めに動かねばならんよ。もしも、ぬれた子犬みたいな顔してノートプリーズとぬかす哀れな図書館情報学2年生がいたら優しくして下さい…

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。