スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

検索ワード

2006.01.29.Sun.23:24
 長期休みの最大の敵であるマンネリ

 春休み…早くもマンネリです。

 まだ春休みにもなってない人もいる時期にこんなコト言ってるとブチ殺されるかもしれませんがマンネリです。いや、予定のある日はいいんですよ。しかし何も無い日にするコトがない…。周りが春休みに突入しきってないのも原因かもしれませんが。

 そこで暇つぶし企画第一弾。ブログのアクセス解析を使って気になる検索ワードを調べてみようのコーナーです。アクセス解析を設置してから今まで、様々な検索ワードでこのブログを訪れた人がいます。彼らはどんな検索でココにたどり着いたのか。その中でもそれはないだろうと思うものをピックアップしてみようって感じです。(適当)それじゃあ早速いってみましょう!








 其の壱 「エリオットバドミントンサークル」
 
 エリオットってのは俺が所属しているサークルなんですが、そのホームページは検索じゃ出てこないんです。んで、俺のブログのリンク欄にサークルのリンクもあるというコトで、エリオットって検索して出てくる俺のブログを中継点にしてホームページへジャンプする連中がいるみたいなんです。おかげでこの検索ワードは常に上位です。頼むからお気に入りに登録してくれ。

 其の弐 「何で照れるんだよ」
 
 何を探してたんでしょうか?単語ではなくてセリフ口調なのを考えると何かのセリフでしょうか。謎です。

 其の参 「私を月まで連れてって」

 書いた覚えがありません。歌詞の一部でしょうか?少なくとも実現させるには、2人とも厳しい宇宙飛行士の訓練を突破しなければなりません。

 其の肆 「腑に落ちない」
 
 何がでしょうか?他に検索語がないので何が腑に落ちないかが非常に気になります。

 其の伍 「雑魚販売店 裏 裏の裏 カカシ」

 何じゃこりゃあ!雑魚販売店!?雑魚を販売している…人身売買?裏でさらに裏の裏。相当ディープな世界です。そして何故かカカシ…。

 其の陸 「粘土屋粘二」

 誰だよ。マンガかなんかキャラでしょうか?そもそも粘土屋って守備範囲狭いですねぇ~。

 其の漆 「苗場 生協 スノボ」

 いや、苗場とスノボは分かるんですよ。ってか至極普通ですし…。そこに何故生協が絡んでくる?苗場は12月に行ったけど生協はなかったぞ?

 其の捌 「量産型ニュータイプ フットサル」

 え~関連性が全く分かりません。量産型ニュータイプ?強化人間のコト?そこに絡んでくるフットサル…ニュータイプで構成された恐ろしいフットサルチームでしょうか?

 其の玖 「量産型 大学生」

 俺が書いているのはブログであってモビルスーツではありません。ってか量産型大学生って怖いよ…。






 …とまぁこんな感じで、やはりジャンプ系の単語や音楽関係が多くありましたね。紹介したのはあくまでも例外です。そんな支離滅裂なブログ書いてませんから…。また思いついたら暇つぶしやってみます♪


投票にご協力を~☆















関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
ぶは!!
すんごい!!!!

意味不明君わんさか!!!!!

おいどんもアクセス解析したい!!!!
てか早く数字(カウント・・?)でるようにしたい!!
ぷりーず、へるぷ みー

ってかテストおわらしたい!!!
肉食いたい肉。

あっ、あと腹だけ部分痩せもしたいかな。

ごめん、違う世界いってた!!

いやぁこれ読んで日吉で一人でにやっとしちまった。

やってくれるじゃねーーか!!えぇこらぁ。
ごめん。解析(1限テスト)明けでテンション高いんよぉ。

あっ!ところでところでこれ聞いてみて。腸(はらわた)沸騰するよ。
爆笑しすぎて痩せたもん。
http://www.steel2.com/flash/nakamura.html
中村屋。GO!
うん…ごめん、私しょっちゅう、まこっちゃんのブログからエリオットにとんでるのよw
ついさっきもとんじゃいました。
>菊

 中村屋いいねえ!センスを感じるよw

>えじ

 なぬっ!?慶應側だけかと思いきや東女側にまで…。大して気にしてないけど、ジャンプする前にランキングのクリックだけはしていってねw

管理者にだけ表示を許可する
