
--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

合宿終了~

2006.02.13.Mon.19:18
 昨日無事にサークルの春合宿から帰還いたしました。いや~4泊5日はやはり長いですね。こんな長期間旅行できるのもサークルくらいです。今回は長野県に行ってきました。上田駅から少し車で行くようなトコにある青木村とゆ~場所です。夏場なんかは物静かでイイ感じの避暑地なんでしょうねぇ、冬だから関係ないけど。

20060213173810.jpg


 4日連続で飲みというコトを経験できるのもサークルの合宿くらいなもの。酒に対する適応がDな俺はまぁ適度に飲みつつ飲まれつな感じで。鬼ころしはキツかったなぁ。

20060213173748.jpg


 合宿の飲み会には、1男・1女などそれぞれの学年の男女に別れて企画が催されます。1・2年生くらいまでだけど。上は1男企画による安田大サーカス的かつ組体操的な何か。何かと問われるといまいち返答に困ります。後ろの1男は何故か翼をくださいを合唱してました。

20060213180310.jpg


 1女企画のイントロクイズに正解し、景品が酒しか残ってなかったため強制的にコールをかけられる前代表のN川。彼の口から酒が霧状になって散布される直前の貴重な一枚です。

 そして今年の合宿には、誰が持ってきたか知りませんが顔を落書きするための落書きペンがありました。水性でこすると簡単に落ちるヤツ。コレのおかげで多数の人間が酔っ払い共の毒牙にかかりました。

 20060213174800.jpg
個人的に一番ヒドイと思った被害。

 2男企画も、俺が発案・仕切りをやった割には面白かったんじゃないですかね。やっぱ部屋でみんなで企画を膨らましてる最中が一番楽しかったな。O谷さんも曲提供感謝です。悔やまれるのは2女企画。グループ内で百人一首の予選(10枚ちょいくらい)を行い1位通過者で決勝をするというもの。ちなみに俺は高校の頃に百人一首を課外活動で2年間やり、校内3位というスゴイんだかよく分からない記録持ってます。とりあえず経験者というコトでかなり自身がありました。が、同じグループに経験者の4女さんがいて敗北…。ガチで挑んだだけに虚しい結果となりました。


20060213173845.jpg


 もちろん練習は体育館を使用して毎日あります。4日目にはオープンが開催され、レベルを考慮してランダムに組まれたペアで予選グループ・決勝トーナメントを行いました。俺のペアは3男の先輩。実は男同士のペアは相手にまったく容赦をされない組み合わせ。女の子がいたりすると強い相手でも、少しは軽くしてくれるんですけど男同士に手加減する道理はないみたいです。単純に俺の力量不足ってコトが致命的な原因でしたが結果は凄惨たるもの…。申し訳ねぇっす先輩。

 20060213173902.jpg


 2~4日では朝から晩まで練習なため、たまにこんな連中も発生。まぁ合宿自体は毎度のごとく楽しめました。そこそこ1女とも喋ったりできたし。次からは3年生だからなぁ…全泊は難しいかもです。夏は何やら富士急ハイランドの近くとのコト。2男の中では、中日に東京を出発し富士急ハイランドで合宿連中と遊んで夕方に東京に戻るという、究極の中日のみ参加が密かに計画中です。ドコまで本気か知らないけど。そんなこんなで相変わらず賑やかな合宿でした。

 締めは、最終日のヒマな時間に旅館の裏にある山に友達と2人で登った時に撮ったお気に入りの一枚。


 20060213173922.jpg









関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
清水真ってカリメロって呼ばれてたよね?笑
>優音さん

いきなり本名かい!w
え~と確かミクシィの大谷のコミュにいたような?誰だろう…?
俺の記憶の中のビッグマンは一枚目の写真の量だったはずだ・・・
>たにさん

 その後あなたはそれをさらに半分程減らしてました(笑)
合宿!
なんか大学生っぽくていいですねぇ!
うちの大学はサークルもとぉっても規模が小さいのでここまで大掛かりな合宿はやったことないんですよi-238


落書きペン持ってきた人はかなり遊ぶ気満々ですね♪
MAKOTOさんのお顔は無事だったんでしょうか・・・w
>悠貴さん

 大学の規模がデカいと必然的に1つ1つのサークルの規模も大きくなりますからねぇ。ウチの合宿は毎回こんな感じです。

 ちなみに俺はペン持ちと目が合い、標的と認識され逃げようとしましたが足を掴まれ引きずられ、剣心みたいな頬に十字傷やられました…

管理者にだけ表示を許可する
