スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

人生最大の凹み具合

2006.02.23.Thu.15:15
  どうしてこんなコトになったのだろう…

 俺がキミを気にかけなかったから?

 それともキミが俺を見限ったから?

 俺がどんなに望もうとも キミはもう他の人といるだろう

 仮にキミが戻ってきたとしても もうかつてのキミじゃない

 別れた瞬間も思い出せない そんな悲しい記憶…












 
 



   え~と、先日…








 

  財布落としました。





 人生初です。今までは財布落としたヤツを見たら「バカだなぁ」って笑ってました。しかし、もう笑えません。俺もそっち側の人間になってしまいましたから。
 財布が無くなったコトには、少なくとも5分以内には気付いたんですよ。それで移動ルート逆走したんですが相棒の姿は既になく…。五反田レベルなら交番に届けてくれる人いるかなぁと淡い期待を持つも、未だに連絡なし。冷たすぎるぞ五反田。不幸中の幸いだったのは、金を下ろす前で大した額は入ってなかったコトと普段から銀行と郵便局のカードを分けて持ってたコト。おかげで手元に郵便局のカードはあるので、いきなり文無しってコトではないです。ありがとう普段の俺。とりあえず銀行にも使用停止の電話入れたし交番にも届けた。後は、ないと思うがやられるとムカつくからTSUTAYAも止めたし…何か疲れたなぁ。
 にしても、何で昨日はよりにもよってバッグ持ってかなかったかなぁ。普段は必ずバッグで持ち歩くのに、上着のポケットなんかに入れたからこんなコトに…。やっぱり普段と違うコトはするもんじゃないですね。

 一番凹むのが、昨日外出した理由。

 「一日家でダラダラするのも勿体無いから外出るか!」

 







 つまりアレです。

 









 財布を落とすために外出したようなもんです。



 あ~思い出すと凹むな~。もし過去の自分に会えるんだったら、そんな考えを思い立った自分に筋肉バスターでもブチかましてやりたいです。とりあえず金はあきらめるとして財布本体および付属品の帰還だけでも望みます。色々入ってたしなあ…ブロガー飲みで名刺くださった皆さん、すいません全滅です。
 ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです…orz あれこそホントにプライスレスだったのにね。これからバイトなのがなおツライ…。

 とりあえず、ライブドアショックで被害を被った個人投資家よりはマシだ、って自分を慰めてます。


大して乗ってないのに免許も更新手続きしなきゃね…







関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
俺みたいにカバンごと無くせば出てきただろうになぁ~
財布は本気痛ーいねi-195

私は中学校卒業するくらいまで財布落としの常習犯やったけど、この年になってなくすとカードとか色々大変やもんね・・・
普段から分けてカード持ってたMAKOTOくん万歳だ本当。

まぁブロガー名刺に関しては次があるさぁ♪
>たにさん

財布の紛失を理解した瞬間、たにさんのコトを思い出しましたw

>悠貴さん

とりあえず日課でやってたカード分けのおかげで助かったけど、バッグに財布を入れて持ち歩くという日課を反故にしたのもまた事実…orz

管理者にだけ表示を許可する
