スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

相棒探索

2006.02.25.Sat.19:13
 さてさて財布の紛失から早3日。もう帰ってこないっしょ。このまま希望的観測を維持するのも限界があるので、とりあえず現段階で必要なコト、新たな器を手に入れるコトを望みます。

 財布を無くしたあの日。現金をそのままじゃどうやったって持ち歩けないので、つなぎの財布を捜しに近所の百均に行きました。郵便局で数日分の必要なお金を下ろして、直持ちでお店へ。なんて危険な…。んで百均行ったら財布売ってねぇ。たまたま売り切れなのか、はたまた最初から置いてないのか分かりませんがとにかくありません。意味分かんないものたくさん置いてあるくせに。っても時間もけっこう遅めだったんで、他回ってるヒマないし当座の間必要なものだから百均以外で買う気もゼロ。しょうがないから俺が買ったものは…






CIMG0001.jpg





 Pencil case!!


 俺もね、何を血迷ったか未だにイマイチ分かりません。とりあえず一番形状が近かったものがコレでした。おかげで、その後の夕飯の買い物の際に会計で人前で出すのがとても恥ずかしかったです。
 そして流石にいつまでも筆箱に現金を入れるわけにいきません。そこで今日、色んなものがそこそこ量があって質もそこそこなのが揃ってる場所…

CIMG0002.jpg



 アメ横に行ってまいりました。今日ヒマだと言ったを引き連れて。アメ横行ったの久しぶりですねぇ、最近は大晦日とかでも行かなくなってたので数年ぶりです。適当にブラブラした後、良さげなヤツをそこそこな値段でゲット。やっと元サイ(元カレの財布バージョン)を忘れられそうです。今回のコトを考慮してチェーン付きを購入。コレで精神的にも物理的にも一安心です。つなぎの財布(筆箱)と比べるとこんな感じ。


CIMG0003.jpg



 財布なんてそんなに買わないので、たまの贅沢ってコトでそこそこ皮がまともなヤツ買いました。値段的には筆箱の100倍ちょっとです。スゴイね、筆箱が三桁分の数買えちゃうよw


 ズボンのポケットに財布があるって存在感…こんな当たり前のコトを俺は忘れてたのかと、財布のありがたみを異常なまでに実感。いや、アナタも財布を無くして仕方ないからって筆箱にお金を入れて御覧なさい?死にたくなるよ?

 とりあえず新たな相棒も手に入ったし、DVD買いたいのがあったからTSUTAYAのカードも再発行で復活。他の適当なポイントカードはまぁどうしようもないから諦めるとして、必要なコトは銀行カードの復活と免許証の再発行。メンドイなぁ、銀行とか発行した支店が大宮だから一旦アッチ行かないとな…免許センターなんて鴻巣だし。遠いっちゅ~ねん、距離的にも駅からも。とまぁ埼玉知らない人には全く関係ない話ですね。

 今日はこれから大学の専攻仲間とスノボ行ってまいります!ツアー代は全額俺が立て替えてたので、失意の俺に莫大な臨時収入が入ります。コレは嬉しいですね。ってコトで新たな財布とともにスノボ行ってきま~す♪


家空けてる間もクリックよろしくです☆





関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
