スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

カラオケwithえりおっつ

2006.03.28.Tue.22:18
 今日は渋谷にてサークル仲間とカラオケしました☆男3人女3人の計6人。ホントは3時にハチ公前集合だったんですが、実は今日はカラオケを主催したヤツの誕生日!ってコトでこっそり12時半くらいにちゃちゃと集合。通常集合時間まで渋谷をぶらぶらして誕生日プレゼントを選んでました。主催した男・浦川を一言で言えば。いや、何が侍なのかと言われれば返答に困るのですがとにかく侍です。分かってくれる身内の人だけ分かってください。というコトで侍的な何かを探索。侍と一文字書かれたTシャツを所持しているのは知っていたので他のもので。
 LOFT探索中にとあるアイテムをちゃちゃが見つけました。

060328_1436~0001.jpg



 …コレだ!!
 コレぞ侍と思われる一品を発掘。しかし、在庫がない。店員さんに聞いても在庫がない。現物でも良かったのに…。結局「魂」と一文字書かれたTシャツを購入。カラオケの際にそれを渡したところ、予想以上に食いついてくれて、あげた方としては喜んでくれて大満足でした。
 カラオケ終わった後は近くのゴールドラッシュで夕食。お腹空いてたと思ったんだけどな…ハンバーグ450gに敗北…。普段は余裕なのになんでだろう。喋りながら食べて時間かけすぎたかな。量食べる時はなるべく短期決戦が基本です。そんなんで、サークル仲間で久々に遊びましたね。何やら4月中にウチに大挙して押し寄せるそうです。まぁ1人で住むのは弟が来るまでの限定期間なんで、1人の間にそゆコトするのもありかなと。とりあえず今日は楽しかったです!

 笑いもオチもない久しぶりに真っ当でつまんないブログでしたw














関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
kumi→MAKOTO
きちゃった。
livedoorでブログやってるものです。
うらちゃーん侍ってどーいう意味だ。
彼、追いコンでひとり19歳。マジ受けた☆

おめでとー!!!
>kumiさん

ウチらの代では浦川=侍はけっこう支持されてるようで☆練習中の彼をよく観察してるとたまに判明するかもしれませんw

管理者にだけ表示を許可する
